2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兵どもが 夢のあと

堂々と首にIDカード(娘。集合写真つき)を引っ下げて、歩いてホテルへ。 なんか昨日までよりも明らかに日本人多い。 ・・・ それも若い男女。 でもIDカードを隠そうなんて思わない。 それどころじゃない!! 『 歩いても 歩いても かおりんの感触 無に…

握手会

舞台の右で並んで待つこと10分位、娘。登場で大歓声。 でも自分たちのところからは (´・ω・`)<見えない ・・・ ジャンプしても (´・ω・`)<無理ぽ ・・・ (このまま順番わかんなくて握手か〜。凹むー。あるある)とか思ってると握手会が始まり、キッ…

ミニライブ 後半 《恋 Girl IT’S ALL RIGHT》

スタッフにより、左から中・小・大のスタンドマイクが並べられる。 予感はどんどん現実に近づいてくる。 そして5期から、『次の曲もファンクラブイベントならではの曲です!』と紹介。 (たぶん曲名は言われなかったと思います。) 《 恋をしちゃいました …

ミニライブ 前半 《女子ピ〜ス吉ロッキ友達》

太陽も落ちてきて涼しくなり始めた頃 娘。登場で、まずは 《女子かしまし物語》 と 《ザ☆ピ〜ス》 の2曲を連続で。その後、MCで1人ひと言ずつ挨拶。 梨華ちゃんは、ハワイ限定『アロハッピー!』 挨拶が終わると、よっちゃん+6期が残ってMC。 よっち…

プレゼント抽選会

ハロモニ。の収録も終わって、次は抽選会。 プレゼントは以下の通り。(もちろん、全てサイン入り) メンバーのIDカード12枚 ココナッツカップ12個 参加者用ブックレットに載っていたと思われる色紙12枚 娘。が賞品を見せてから、抽選。 面白かった…

娘。と一緒にゲーム大会

あなごくん司会でイベントスタート!! 娘。が順々に出てきて ・・・ かおりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! かおりんが1番右に来たため、自分の目の前に。 あなごくんが何か言ってたけど、かおりん見ながら既に(*´∀`*)ポワワ タイミング見て「かおりー…

モーヲタと行く モーニング娘。FCツアー in ハワイ 3日目

集合が昨日より若干遅く8時40分なので、7時15分に起床。 寝ぶい ・・・ そーいや、昨日の夜 携帯をポータブル携帯充電器(初使用)に差しておいたことを思い出し、携帯を見てみることに。 (よしよし、充電終わってるな)とか思って電源を入れようとす…

After Kaorin Impact

下へ着いて、4人で馴れ合い。 AKI 3分 (((((((;゜Д゜))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル 馴れ合ってるんだけど、所々しか話が耳に入ってこない。AKI 8分 (*´Д`)<そーいや、みきてぃーから何かもらったんだ。 一同「 遅っ!…

サプライズ2 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

時計の針が6時を指していたので、トリビアは30分ちょっとだったと判明。 (まんぷく、まんぷく) とか思ってると、またもや司会の人が出てきて帰りのバスの乗り方の説明。 ( ´_ゝ`)<あんだけ見た後だと、説明も苦になんねぇな とか余裕ぶっこいてると…

サプライズ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

5分位の説明の後、司会の人から 「実は皆さんにハワイをもっと楽しんでもらえるように、ハワイに詳しいスペシャルゲストから説明してもらいます!」とのアナウンス。 ( ´_ゝ`)<今年もキャシーマムと勝野さん来てんのか? とか余裕ぶっこいてると、視界の…

集合写真

あっという間に30分位たって、34号車は部屋の外に呼ばれる。 んでもって、今朝の抽選で引いた文字のところ(もち最前からABCの順)に並ぶと、向かいの部屋から小走りで娘。登場。 よっちゃん・梨華ちゃん・かおりんの順で出てきたのを認識したので 「…

モーヲタと行く モーニング娘。FCツアー in ハワイ 2日目

7:00にピリリ、5分後にファイポが携帯から流れ、そこで気分よく起床。 とか思ったら、外は雨。ってゆーか、スコールっぽいもの。 朝っぱら8時から集合写真の抽選ということで、仕度をしてツアーデスクへ。 エレベーターがヲタで満員のため、下に着くま…

遭遇後

その後ヨタヨタしながらも何とか写真待ちの列のところまで逝き、並ぶことに。 千奈美に今回はデジカメですた。 並んだはいいけれども気分的には完全に○| ̄|_ 何かを間違って、100m走の勢いで1000m走ってしまったような気分 ・・・ そのうち、自分…

娘。との遭遇

息を整え、仕切りを回ると キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いきなり笑顔全開のよっちゃんとガチで目が合う。 (かわい〜、目でけぇ〜、やべ〜落ちる〜 (ノ∀`) ) でなんとか目を離したら、愛ちゅん・みきてぃーと目が合う。 (みきてぃー、顔ちっちぇー)…

モーヲタと行く モーニング娘。FCツアー in ハワイ 初日

現地時間25日早朝:ヲタ3人ハワイ着 バスを3,40分待たされた後あげく、乗り込みに失敗して後ろから3列目(おまいら必死杉)orz どうせならサプライズ無しというサプライズキボンヌとかいう悪しき思いが ・・・ そんな中、娘。のシールを貼っただけ…