After Kaorin Impact

下へ着いて、4人で馴れ合い。
AKI 3分  (((((((;゜Д゜))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル
        馴れ合ってるんだけど、所々しか話が耳に入ってこない。

AKI 8分  (*´Д`)<そーいや、みきてぃーから何かもらったんだ。
        一同「 遅っ! 」
        んで、中には何の変哲もない写真立てが・・・


        (゜⊿゜)イラネ


        すいません嘘です。許してください美貴様○| ̄|_
        かおりんが美しすぎただけなんです(必死


とにかく、そのままバスに乗せられハロショ近くのシェラトン・ワイキキ・ホテルの駐車場へ。
その間も馴れ合い。
千奈美に、さっきのが超爆レスであることは裏取れてます。
自分の後ろにいたFさんが「あのかおりんのレスは凄かった」って言ってくれますたので。
よくよく考えると、あそこであんなこと言ってたの漏れくらいだったかも。自分の認識できる範囲では。


んでFさん(れいな推しDD)とも話して「かおりんは絶対、写真よりも生のほうがいい」と即決。
かおりんは(・∀・)イイYO!」と認めてくれる。
(ありがと〜、Fさん)


正直、かおりんのあの微笑みで、今回のツアー、元は取ったと思いますた。
もう、握手とか勘弁してくらさい>○| ̄|_
(いや、マジで中止とか言ったら切れるけどw)


少し歩いてロイヤル・ハワイアンに行くと、ヲタでごった返してる一角をハケーン!ヲタ多杉
店員も「さっきより暑くなった」とか言ってるし。
そこで(*´∀`*)ポワワな状態のGさんと合流。
紺藤推しのGさんは、みきてぃーから貰ってかなり幸せそうな様子。
んで、5人で中華を食べにハロショの30m先へ。
1人1品ずつ頼んでみんなで分けて食べることに。
普段なら程良く食べられそうな量なのに、お腹いっぱい ・・・ というよりも胸がいっぱいで食べられない罠。


かおりん ヤバ過ぎるよ>○| ̄|_


どうやらはなづまり君はヤグにレス貰って ○| ̄|_ な模様。
Gさんは紺藤のどちらが1推しか決められないでいたわけですけど、「ミキティからフォトスタンド貰ったけど、実際はこんこんから欲しがっていた自分がいた...あ、漏れこんこん1推しだったんだ!」と気づいて、こんこんが1推しだと判ったらしい。
漏れは漏れで石飯推しのはずが、梨華ちゃんを干し始めているという罠。
んで、料理が来る前に写真立てと一緒に1枚の写真が入ってることをハケーン!
周り曰く、去年のアロハロ娘。から12人分採ってきたものらしい。
ハロメンの水着とか恥ずかしくて直視できないから誰かにあげよ)
んで、それに写ってるかおりん(非水着)を見て、再び(*´Д`)ってなってる時にピリリと来て、明日かおりんに言うことケテーイ!
食事も終わったので、ホテルに帰ることに。


んで2時頃就寝 ・・・ と思ったら寝れない。。。
てゆーのも、今日のかおりんのヤバさと明日 梨華ちゃん他3人に言う事が決まってなかったので ・・・
自分の両隣では、既にいびきをかいて寝てる2人が ・・・ おまいら ・・・
そんで、他3人のほうは思いついたけど、梨華ちゃんに言うことが思いつかないまま、(たぶん)4時ごろ就寝。