2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全部 買っちまったw

以前にも、何人かの日記で絶賛されていた“デス・ノート”ですが、この前 飲んだときに コバさんから勧められて、買うことにしました! とりあえず 1巻だけ買って、面白かったら続きを買うってことで・・・ そんなわけで 今日の流れ↓ 3限 会計学 ↓ 1巻購入 …

涙が止まらない・・・

自分 なに書いてんだろorz

推しメン順位 (11月 確定値)

“モー相撲 ハロプロ場所” やりました! やろうとしたら、結果欄に “グッチ@握手会後”とかあるんですけど、あるんですけど! すっげぇビビッたw ・かっこ内は 前回の結果です。 前回にやったのは 8/1・・・ 卒コンに行けないウサ晴らしにやったんだorz ・変…

便乗

自分も Berryzリーグ やってみましたw 1位 清水佐紀 21点 2位 徳永千奈美 18点 3位 菅谷梨沙子 15点 4位 石村舞波 12点 予想通りだ(ノ∀`) 近いうちに モー相撲もやってみよ♪ かなり変動してる悪寒w

ジェンキン寿司

今日は 1限後、新宿へ行ってきました。 TACの教材をもらう為に ・・・・・・ というのは口実で、実際は “魚がし日本一(新宿西口店)” に行ってみたかったからw ネットで見かけて、あまりにも良さ毛がフサフサしてたんでww http://gourmet.livedoor.c…

サシ飲み

風邪気味なんですけど、コバさんとサシ飲みしました。 24 の話とか、デス・ノート の話とか面白かったです! ホントは、その後 一緒に爆音に行くはずだったけど、体調が体調なんで 自分は回避w がんがってください!w>コバさん

モーニング娘。EARLY SINGLE BOX

詳細が発表されました!! 【5大特典】 ・シングル各8枚にそれぞれ未発表テイクか初CD化音源収録。 ・人気曲カラオケ15曲入りのボーナスCD。 ・スペシャルBOX仕様。 ・シングル8枚リマスタリング。 ・36ページカラーブックレット封入。 Disc.1. 1.モー…

いつの間にw

土曜日1コマと月曜日1コマを干したら、昨日まで5連休でしたw 今週は水曜日の語学3コマが全て休講で(゜д゜)ウマー

おっは〜!

しみハムに千奈ちゃん、名古屋に行く前にテレビ出演ですか。朝早くから がんばるね〜。 事務所も どえらいスケジュール組むな〜。とっくに分かってる事だけどw スタジオライブ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!と思ってると、前奏みじかっorz ショートなんだ…

てんぷら

今日は “てんぷら近藤” に行ってきました。 新しい店舗になってからは 初めてだったんですど、広さが2倍になっていることに驚き。 カウンターが2箇所あるんだ・・・ と思っていると、ご主人じゃなくて お弟子さんの方のカウンターに通されたorz でも 思っ…

しみハム 生誕記念!

佐紀ちゃん お誕生日おめでと〜! 佐紀ちゃんも ようやく13歳だね♪ まだまだ 背が伸びる時期だから、身長は心配しなくても大丈夫だよ(必死 これからもキャプテンとして がんばってね♪ って書きつつ、あることを思った・・・ 『 これ書くの キモイな 』 あ…

三田爆

時間になるまでの間、やすさんの岡山ブースで酒を一杯w その後、客席の横の方で待っていると、モーケン。が始まったとたん ステージに押し寄せる 人の流れが・・・ あばばあばば 人多杉w 微妙に打ったり踊ったりして、途中から ら〜くさん、TOMOYAさ…

(*´∀`)手握会手握会

諸事情により かなり省略して書きます。m(_ _)m 5時に起床し、6時に後楽園駅で けんごさん、コバさん、だいじさんと合流。 徹夜組の ほーすけさん や うまさん に挨拶してから 列の最後尾に行くとオペレ兄貴を発見! ずっと一緒に並んでたけど、兄貴の下ネ…

むらいさん 熱杉

0泊2日で三田祭参加とか ありえれいなw こういうことを出来る人間が むらいさんなんですね。 とか言ってたら、「あまりにも日本滞在時間が短すぎるため ヤクの売人と間違われる⇒おそらく再入国拒否」と航空会社の人に言われたとかで来られないらしいです・…

OB会

今日はサークルのOB会がありました。 先輩達、意外と スゴイ所に入ってるんだなー。 野村総研、三井不動産、トヨタファイナンス、日経新聞、産経新聞、読売新聞、週刊現代・・・etc ついでに テレビ東京w でも、何といっても 参考になったのは、3年で…

40時間起きてた末に

1限があるので 8時半には起きようとしたけど、起きてみたら12時とか・・・orz 10時間 も 寝ちゃった(ノ∀`)アイター まぁ、2日分てことでw

娘。研 反省会

6時半から学生会館で、先日行った編曲者イベントの反省会をしました。 終わった時間は 昨日起きてから36時間後(夜10時) なんか、目が覚めてきたw で、その後は 馬場の海峡へ! 久々の唐揚げ(゜д゜)ウマー 結局、寝たのは 起きてから40時間後だっ…

ビラ貼り@三田

6時半に三田に集合。 ビラ貼りは 各サークルが抽選番号順に 敷地内に入って行くシステムになっているので、その列に並びました。 もちろん ヲタトーク全開でw 実行委員がサークル名を読み上げていって、そろそろ次あたりかな〜?って思っていると 「○○会さ…

深夜の大学

22号館に印刷しに行ったり、ゲームしたりして夜を明かしました。 大学って 朝の4時とかでも人はいるんですねw

眠らない夜

急遽、明日の朝6時半に三田に集合です。(現在3時) 寝たら終わるなw てことで、オールですねww とりあえず、大学のコンピュータ室(24時間営業)に行って 明日使うプリントを印刷してきます(爆

かおりん卒コン

前回と今回のFC申し込み 1本釣りしました。 というわけで、 30日は 昼・夜 当選しました!! じぶん おめでと〜w 自分、飯田ヲタですから!! 千奈美に アロハロDVDは16日にゲトーしてますたよ。 忙しくて見てないけどw

サークル勉強会

アフリカについての発表 終了しました。 レジュメ作り2日間(といっても夕方以降)は ちょっと厳しかったorz もうちょっと まとめられると良かったかな。

ハロモニ。

先週よりも かおりんが抜かれる回数が多かっただけで嬉しい(爆 飯田ヲタにとっては、先週は マジ悲惨だったゆ・・・ ところで、体操の先生。 喧嘩売ってます?w で、最後に “恋の呪縛” キタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜…

川釻。釻从< 有報 長い!

会計学の授業で使うんで、キャノンの有価証券報告書を印刷しました。 他の人達がNHKホールに入っていった頃、大学で(浦飯 これが長いのなんのって。 結局、70枚以上使った _| ̄|○ しかも、いっぺんに表示できないから 1時間近くかかった il||li_| ̄|…

ワクチン

親に言われたんで、今日 インフルエンザの予防注射を打ってきました。 風邪が流行ってるみたいなんで、皆さん 気をつけて下さいね。 特に PJ行った人達はw ホント行きたかったやよ〜・・・ _| ̄|○

買いだめ

親が 買い物でこっちに来たんで、合流して デパ地下で食料を買い込んできましたw たぶん、5日分くらいはあるな(爆

初 家飲み

Dai君と 個人飲み@うち をしました。 松家で食べてから、酒とつまみを買って 帰宅。 とりあえず、“恋の呪縛”を聞いてみる。 買ったはいいけど、なにげに 1度も聞いていない罠w 言い訳すると、最近 2nd STAGE(T&Cボンバー) を 久々に聴き…

('A`)マンドクセ

チュートリアルで一緒の人から 弁論大会に誘われたけど お断りしました。 だって、防衛大学校@浦賀 とか遠いんだもんw

家近い ⇒ (・∀・)イイ!

自分の時間割って、平日は ほとんど午後からなのに、土曜日だけは1限があるんですよ。 千奈美に 9時からなんですけど、1限て。 で、今朝 起きたのは8時40分(爆 すこーしだけ急いで 身支度を整えて、家を出たの8時58分。 チャリで大学まで行って、…

金八先生

ふと思ったことを2つほど・・・ ・ソーラン節の時 やたらと真佐人に目が行ったんですけど、1番上手くなかったですか? ・やよ役の子は演技をしているだけで、あの子自身は LD(学習障害)では ないんですよね?w