てんぷら

今日は “てんぷら近藤” に行ってきました。
新しい店舗になってからは 初めてだったんですど、広さが2倍になっていることに驚き。
カウンターが2箇所あるんだ・・・
と思っていると、ご主人じゃなくて お弟子さんの方のカウンターに通されたorz


でも 思ったより悪くなかったです!
近藤さんが1人で任せるだけあって、なかなかのものでした。


特に、野菜の揚げ方は申し分無い!
蓮根、栗、玉葱、茄子、薩摩芋、アスパラガス・・・
どれも素材の味を殺さずに、非常に美味しかった。


ただ1つだけ言うなれば、海老が少し残念・・・
ご主人もそういう時があるけど、揚げが 若干弱かったです。


でも総合すると、お弟子さんの方だとしてもリピートする価値はあると思いました。