2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ、忘れてたっ!

リトルさんの日記見て思い出しました! リトルさんthx 今日 授業逝ったんですよ!! 3限(1:00〜2:30)の授業に! 千奈美に言っとくと、渋谷の NHKふれあいホール を出たのが 0:58です (爆 特にあせらず、地下鉄を乗り継いで 早稲田まで…

オールスターズ 大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

なんじゃ、このタイトルは!! まず、大乱舞って、おいっ!w それに、“ 卒業スペシャル ” とか 自分から入れるなって!ww まー、卒コンが無いはずはないし、あることを前提にサイリウム企画 進めてますから、驚きはしないですけどねぇ・・・・・・ (´д`)…

Vanilla Mood

この番組にレギュラー出演している バニラ・ムードっていうグループがあるんですよ↓ VanillaMood そのメンバーの Emilee って人、 しみハムに 似てるんですけど!似てるんですけど!(・∀・) なんかねー、仕草がカナーリ似てる! そんなに小さいわけで…

お昼ですよ!ふれあいホール

昨日書いた通り、中澤裕子ゲスト出演 “ お昼ですよ!ふれあいホール ” を見に行ってきました! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まず、集合時間の5分前に着くように行ったのが間違いだった。 _| ̄|○ (⊃Д`。) …

やっちゃった♪

『 おぉぉぉ!ノー!!気付かなかったなんてこったい 』 とは、工藤統太郎氏の名言ですが、正に その言葉を使いたくなるようなことがありました。 今日で長かった夏休みも終わり、明日から授業が始まるんですが、 ( ´∀`) < 木曜、唯一ある授業は来週っから〜♪…

ちゅーしゅーのめいげつ

夕飯を買いに行く途中、空を見上げると まんまるの月が見えました。 思いっきり曇ってるのに、月の所だけ 雲が無かったんです。 もう秋なんですねぇ。 りしゃこ帝国スレ見なかったら、そのこと忘れてた とかは内緒でw

(・∀・)<乾いた!

実は、昨日の夜に洗濯機のタイマーをセットしといたんですよ。 6日前から、昼・夜 逆転するわ、天気悪いやらで洗濯できなかったから、いいかげん溜まり杉なんで。 翌日の天気も見ずにやったわけなんですが、朝起きたら・・・・・・ 曇り! よかったー。雨降…

タンポポのやつ

22日に、明日 文字にするとか言っておいて、今日まで完成してないわけですが・・・・・・ 半分くらいまではやったんですよ!! 半分くらいやったところで恋愛革命に出かけたら、それ以降 生活のリズムが乱れに乱れまくって・・・・・・ _| ̄|○ で思いつい…

今、夏休み中なり

うちの大学、自分のいる商学部以外は今日から秋学期らしいです。 がんばってますね〜 。 未だに夏休みで申し訳 ( ´∀`) で何をしてたかというと、昨日・一昨日の分の日記書きました。 あとは、録っていた番組(23日からのもの殆ど)を消化・・・・・・しよ…

渋谷のつぼ八とか

つぼ八です。 渋谷なに店 かは知らないですけど。 しかも、酒は飲まずに ウーロン茶のみ。 みーよ 信じてるからね みーよ(pgr そして、9時ごろから11時半ごろまで 2時間半居座って 1人 1100円 ひでー 客だな、おいw さすがに 4280 は無く…

松◇クリスタル 後

会場の外で馴れ合ってたら、ケンゴさん キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ヨーロッパ遠征 乙でした! そして、成田から直行で 代々木(もち キャリーケース持参)とか 凄杉・・・・・・ しかも、 「 シャイニング デイ で ロマンスしてたでしょ (・∀・)ミヤミ…

松◇クリスタル◇代々木スペシャル

ひたすら打った。 とにかく打った。 打ってて あやや 見てなかった(爆 殆んどのことは これで言い表せたかとw 他に言いたいことは2つのみ。 1つ目は、あれっくすさん グッジョブ! ラスナイの最後のタメの部分で、 ( ;´Д`) < 舞波〜 空気読まな杉 G…

代々木スペシャル2日目

午前中の流れは以下のように 起床 → コンビニ → 朝食 → DVD(ごまコン2003春?) → 写真集 → 代々木 んで、代々木到着。 でも入れずに、入り口の目の前で4人で打つことに。 1曲打ちきったところで、笑顔のおじさんが近づいてきて 「関係者の方も通…

代々木スペシャル1日目

昨日あんなに寝たのに、2時就寝 〜 9時半起床って(爆 どれだけ寝りゃ 気がすむんだ>自分 _| ̄|○ で、とりあえず掃除とかして 夜6時に代々木へ。 着いてすぐに 从‘ 。‘从ヲタさんに電話したら 真後ろにいるという罠。 それなのに、30秒位 お互いの場…

いぬモニ。

誰も触れてないですよね? そりゃー、なに言っていいか、コメントの仕様が無いのは分かりますけどw でも、誰も書いてないと 自分が見たのが夢だったんじゃないのか って不安になってくるなー。

今日って 何?

結局、朝の8時半に寝て、昼の1時過ぎに起きる。 パソコン起動したけど、画面見てるだけで気持ち悪くなる。 それで、2時前にまた寝る(爆 再び起きたら 夜の6時半過ぎ。 石原良純が 『 今日の最高気温は26度でした!』 とか言ってる。 んなこと知るか( …

3次会 in 養老の瀧

残ったのは Tさん・クニオさん・やっすーさん・ともいちさんと自分の5人だけでした。 で、まぁ仕切りなおして飲み始めたわけなんですが・・・ 自分のことを20代だと思っていたらしいTさんに18才であることを言ったら、キッズ扱いされましたw んで、…

2次会 in 魚民

22時に終わって、2次会は魚民(歌舞伎町)に。 前半は、くれちゃんさんの小学生並みの下ネタ連呼に尽きますね。 それと、シカトされまくりのクニオさんですねw そして、荒らすだけ荒らして、くれちゃんさん帰宅。 その後は 落ち着いた雰囲気になり、色々…

恋愛革命5

コバさんの日記を見て、急遽 参戦してきました! いやー、セットリストは勿論、色々な人と出会えて ホンットに最高でした!! 16時に会場に行ったら すでにコバさんや むらいさんがいて、始まるまでの間 馴れ合い。 そして始まったけど、最初の あややタイ…

ごっちんが年上になる記念の瞬間

ごっちん お誕生日 おめでと〜!!! ごっちんが、自分より一足早く19歳になりました! はぁー、ごっちんも でっかくなったなぁ。 でも、ごっちんは まだどこまでも完成せずに でっかくなるんでしょうね。 いや、是非とも そうあって欲しい。 そして、ごっ…

やること有るんだか無いんだか

ホンッ・・・・・・・・・・・・ト することないなぁ。 (ホントは中国語の単語暗記とか、簿記のWEB授業とかやらなきゃいけないんですけどw) 昨日は眠かったんで書かなかったんですけど、実は ロダ回りもしてたんですよ。 1%の目的と99%のヒマ潰し…

マイン・エーレ 〜総統に 忠誠を〜

別に 、アドルフ・ヒトラー総統閣下ではありませんよ。 リシャコ・アフォ・スガヤ三世 総統にです!!! あぼ━━━━(´∀`)━━━━ん♪ ようは、あれだ。 ヒマだったんで 2ちゃん見てたら、国スレを見つけたって訳だ。 んで、読んでみたら面白かったってことだ。 …

落ちたー!!!

午前中は 掃除・洗濯などをやって、午後から 大学に行って科目登録。 といっても、会計学1つを登録しただけで登録制限単位数イパーイw 成績表配布もあったんですけど、それは昨日の夜 ネットで見て判ってたんで、特に驚きも無く。 んで、帰ってきてインタ…

前期成績発表!!!

やったやよ〜。 おかあさーん うちの学校の成績区分は (優) 優 良 可 不可 になってるんですけど、 1年前期は、なんとか 良 までに収まりました!! 特に1番嬉しかったのは、簿記原理が (優) だったこと! 公認会計士への道も 幸先(・∀・)イイ! と…

元の生活に逆戻り

いやー、ダレた1日だった。 朝 8時半頃に1度起きて、気がついたら10時まで二度寝。 その後、ネット + ゲーム の お決まりパターン。 夕方 涼しくなった頃を見計らって、散歩がてら 自転車を買いに 近くのオリンピックへ。 これで、行動範囲 広がるやよ…

もしも 飯田さんが 抜け目の無い経理だったら

今日も、毎週と同じようにハロモニ。を見ていたら、それは突然やって来た。 川‘∀‘)|| < 毎月の精算で使います¥ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!! キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜…

高速歓迎!

今日は、自分で運転(もち親同乗)して東京に戻ってきました!! 関越道を通って新宿まで来たんですけど、とりあえず 大丈夫でした。 まぁ 、 所沢料金所で スター・ツアーズを地で行くようなことをしましたがw 説明するとですね、3車線の真ん中の車線を走…

一足先に 運動会

今日は いとこ ( りしゃことタメ♀+小2♂ ) の運動会に行ってきました! 実は こないだ遊んだときに 激しく応援キボンヌされて、まぁ どーせ暇人なんで(爆 それで写真係をやったんですけど、 かなり必死になってる自分がいたw 以下、感想を羅列します。 …

祝(?) 愛ちゅんソロラジオ

どうやら、9月20日の「 藤本美貴のドキみき Night 」に 愛ちゅんが代打で登場するらしいです!! でも、みきてぃが体調崩したからの代打な訳で 手放しには喜べないんですけど。

浅草ロック

午前中に用事を済ませたら、午後は浅草六区の中映劇場で映画鑑賞。 スターシップ・トゥルーパーズ2 と エル・コロナド を見てきました! 2本立てで1k(゜д゜)ウマー スターシップ・トゥルーパーズって、抽象的な話(戦争とか)抜きで 完全な娯楽映画と…