一足先に 運動会

    
今日は いとこ ( りしゃことタメ♀+小2♂ ) の運動会に行ってきました!
実は こないだ遊んだときに 激しく応援キボンヌされて、まぁ どーせ暇人なんで(爆


それで写真係をやったんですけど、


かなり必死になってる自分がいたw



以下、感想を羅列します。


感想1:
あの人数(500人強)の中から1人を見つけ出すのは めっちゃ大変。
必死にがっついても、玉入れでは見つかんないまま終わったし _| ̄|○
日本中のパパさん 乙!


感想2:
ダンスの時の従弟が りしゃこ以上だった ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
もうちょっと覚えようよ。


感想3:
ちなこって あの子達とタメか〜 ( ´д`) はぁ


感想番外:
ジャンケンぴょん! とか ね〜え? を流すなとw
微妙に身体動いたじゃねーか( ゜Д゜)ゴルァ