高速歓迎!

毎月の精算で使います¥

     
今日は、自分で運転(もち親同乗)して東京に戻ってきました!!
関越道を通って新宿まで来たんですけど、とりあえず 大丈夫でした。
まぁ 、 所沢料金所で スター・ツアーズを地で行くようなことをしましたがw


説明するとですね、3車線の真ん中の車線を走ってたんですよ。
んで、所沢料金所は下のような感じになってて、


一般  一般  一般  一般  一般  一般  一般  一般  ETC  ETC  一般  一般 


自分が走ってたところは、まっすぐ行くと右側のETC なんですよ。
で、左に行けば良いものを 追い越し車線の向こうにある一般専用に入ろうと思ったんです。
でも、行こうとしたら 追い越し車線を走ってくる車がいたんで行けなくて、少し迷ってると、ETC のすぐ左の一般に並んでいる車列の最後尾が近づいてきて、 『ヤバイ、このままだとETC に突っ込む! 』って思って、その車の後ろに行ったんですよ。
でも、スピードがあり過ぎて、止まれないまま、思いっきり左に切ったんです。
そしたら、並んでいる車のすぐ後ろを そのまま3列横切り、4列目で何とか まっすぐになりましたw


スター・ツアーズの最初に 、 スターポートから出発しようとして 真正面の管制室に突っ込みそうになる場面があるじゃないですか。
あんな感じでした!
面白かったなー(・∀・)ニヤニヤ


でもその後、自分のやった事が少し恐ろしくなって ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル