もしも 飯田さんが 抜け目の無い経理だったら

今日も、毎週と同じようにハロモニ。を見ていたら、それは突然やって来た。




川‘∀‘)|| < 毎月の精算で使います¥





キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!


キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


マジにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



きたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!





か    お    た    ん    は    奇    跡    。





なんで、こんなに騒いでるかって??


↓こんなスレッドを読んでるからですよ!!
もしも飯田が抜け目の無い経理だったら PART2


下ネタが殆んど無いし、(*´Д`)ポワワってなれるし、とにかく良スレなんです!




そんなことは置いといて 本題。




飯田さんって、このスレ読んでる? つーか、書いてる?




んなこたーないんだよ > ■■-
とは思いつつも、読んでいると信じたいアフォ1名。


そんなことでは らちが明かないので、実際にありそうなことも混ぜて選択肢を作ってみます。


 → 飯田さんは このスレを読んでいる
    放送作家が このスレを読んでいる
    飯田さんは 毎月の交通費などを落として貰っている
    飯田さんは 卒業後に備えてUFA経理課で見習いをしている
    飯田さんは 既に UFA経理課の主任である
    飯田さんは 実は UFJ銀行本社の経理主任である


まぁ、3つ目が正解だろうなー。
よく聞くと、なっちが 『 あっ、使うよねー 』 って 言ってるし。