2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の経験値

入院× 骨折○ 献血○ 失神× 結婚× 離婚× フーゾク× しゃぶしゃぶ○ エスカルゴ○ 万引き× 補導× 女を殴る○ 男を殴る○ 就職× 退職× 転職× アルバイト○ 海外旅行○ ギター× ピアノ○ バイオリン× メガネ○ コンタクト○ オペラ鑑賞× テレビ出演○(晒しage?) パチンコ…

スクランブル情報

後奏部分って早すぎ+動きありすぎで、投げ出したくなるくらいワケワカランのですけどw

スクランブル情報

サビ前の“どうやら週末が 退屈になりそうね♪”の部分が出来るようになりました〜ヽ(´ー`)ノ なんとか第一の関門は突破できたぞ・・・・ これで、ようやく佐紀に進める!

charamil.com - このウェブサイトは販売用です! - キャラ 研究所 オモテ ゲノム タイプ イメージ いまいち ことな リソースおよび情報

「あなたのコミュニケーションタイプのウラとオモテを診断します。」 面白そうなのでやってみますた。 以下、結果を ムダにそのまま長く。 “セルフ”(自分の力を信じたい「自己信頼系発想」) 「セルフ」は ぐずぐずと人に相談する前に 自分で考えて実行し、…

サークルK 重大会議

まずは、サークルとしての目的を確認。 イマイチ見えてなかったものがキチンと定義されたので良かった。 メンバーに関しても、全体像が見えてきた。 さらに、サークルとしての活動(勉強会やフリースクールとの企画)も始まりそうなので、ようやくサークルら…

まぁ、あれだ

そのー、空耳ってことにしとくか。 遠まわしに言うと、富士山に登ってみた感じ・・・・

サークル S 追いコン

帰ってきたことだけ報告

東京に戻ってから、眼科に行って、夕食後 振り練してた。 あー、凹む。 スクランブルのバックダンサーについて行けんorz

卒業式

・・・・ らしいんで、サークル全体で写真を撮るらしいです。 ('A`)マンドクセ ソレが終わったら、群馬に戻ります。 そんで明日、太田から草津まで運転します。 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 途中の吾妻渓谷あたりで、車ごと窪塚したら ど〜し…

ちなこ 髪切ったね(遅

某所にて“スッペシャルジェネレ〜ション”ってのを拾ったけど、コレが新曲のタイトルだったのねw おはスタのコーナー名だろうと思ってた(爆 それにしてもさ、( HA HA HA )ってトコ ・・・・ やるの恥ずかしいんですけどー、恥ずかしいんですけどー! 恍惚…

次いってみよー!

あぁ!の“FIRST KISS”も だいぶ形になってきたので、次は“スクランブル”。 これはバックダンサーがかっこいいな〜。 難しそうだけど やってみよっ!

+32

真っ昼間から

お風呂に入る ↓ 風呂上りにカレーヴルスト作る ↓ ソレをつまみにビールを飲みつつ 本を読む 世の中の働いてる大勢の方に申し訳ない気分w それにしても、 昼間の酒は効くなあww

+31

天ぷら いもや(西早稲田)

最近は書いてなかったけど、相変わらず食べ歩いてますw そんなわけで、久々に書きたくなったんで書きます。 なぜ、伏せてあるかは察してください。。。 そして、行く可能性のある方は読まないで下さい。。。

エッグ

http://hpegg.info/#others ↑こんなサイトあったんだw それはいいとして、橋田三令(みれい)って子が・・・・ 以下、梨華やさんのトコから転載します。 実は「Y.O DANCE STUDIO」というところのメインダンサーだったそうで、しかもジャンル…

どれやろうかな〜?

行くZYX!終わったし(コバさんDVDサンクスです!)、ミスムンもある程度形になってきたからなー。 キッズ曲でいうと、残るは“白TO”と“あぁ”か。。。 とりあえず“白TO”は置いといて、“あぁ”やろっかな〜。 それとも、ごっちん曲で“スクランブル”あ…

集中できない−−−! あいつら、なんの話してたんだYO!ヽ(`Д´)ノ そんなこんなで、諜報活動が開始できないため、ひじょーにしゅーちゅーりょくが落ちてますorz もしかしたら、明日アセットに近づけるかもしれないので それに期待するか・・・・はぁ。 勉強…

+27

振り練オフ

12月以来、久々に参加! 今回の課題曲は“Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜” もち先生でさえ諦めていたという代物。 正直、あばば しっぱなしだったw りしゃこの気持ちがすっごく良く分かったorz 帰って、夕食食べて、マターリしてから自主練開始! (・…

+25

甘い生活

その後は 同じタカシマヤの地下に行って、アンリ・シャルパンティエでショートケーキとシュー・ア・ラ・クレーム(要はシュークリーム)を購入。 お金払ってるときに、“辻口”の二文字を ハケーン!! モンサンクレール キタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜…

CD発売イベ

奥村愛子のアルバム発売イベント@HMV新宿サウス に行ってきましたよ〜♪ PJで2階席から見たことはあったけど、まともに見たのは初めて。 近く(距離2m)で見るとあんまり華無いな〜とか思いつつ、ミニライブを鑑賞。 オケはピアノ伴奏だけ・・・・(´…

最近、間食が増えたorz 原因:サークルS(あ゛ー、なんなんだー! 早く知りたいー!!)+ 花粉症 → 言動不一致(TACの勉強) +23

1年生ライブ

ゆう♂くんのライブに行ってきました〜。 1年だけでも充分やってけるね♪ 個人的には、あのエセ外国人が良かった。 なんてゆーか、微妙に会場の空気を気にしつつやってるのがオモシロカッタw

成績発表

会計科目は(優)だった。 やる気がない科目は良とw それ以外は優でした。 成績はいいんだよ、ハッキリ言って。 問題は 自動科目登録なんだ・・・ 土曜の4限に語学入れるんじゃねーYO!!ヽ(`Д´)ノ もう泣きたい・゜・(ノ∀`)・゜・。 ↓来年度の時間割り…

−1

+21

+20

鍋会(寄せ鍋)

猿だな( ´,_ゝ`)プッ…

+18