サークルK 重大会議

まずは、サークルとしての目的を確認。
イマイチ見えてなかったものがキチンと定義されたので良かった。
メンバーに関しても、全体像が見えてきた。
さらに、サークルとしての活動(勉強会やフリースクールとの企画)も始まりそうなので、ようやくサークルらしくなるなぁ♪
しかも、次の世代(コアとなる2年がいないのでウチら)の体制も大体決まってきた感じだし!
(こっちでも副幹事長なりそうな悪寒w)


で、その後の飲み会が かなり楽しかった!!
娘。研の飲みと同じくらいに楽しかった(爆
やっぱデカすぎるんだよ、サークルSは・・・・



あっ、名簿兼自己紹介用のフォーマット作らなきゃ(汗