天ぷら いもや(西早稲田)

最近は書いてなかったけど、相変わらず食べ歩いてますw


そんなわけで、久々に書きたくなったんで書きます。
なぜ、伏せてあるかは察してください。。。
そして、行く可能性のある方は読まないで下さい。。。



花粉症で病院に行った帰り、近くにこのお店があることを思い出したので行ってみることに。
自分の知る限り、けっこう美味しい感じの評価だったので少し期待age


入ってみると、意外や意外、白木のカウンターで かなり清潔感が漂ってる。
ちなみにカウンターの中にいるのは、人の良さそうな感じのおばさんと黙々と天ぷらを揚げ続けるおじさん。
いかにも学生達を数十年間見守り続けていそうな老夫婦w


席について、えび定食を注文。


鍋を見ると、前の人達2人分とおもわれるブツがギュウギュウ状態・・・・


んー、いやな予感♪w


続いて 自分の番。


鍋に海老4尾、かぼちゃ、なす、春菊を一気に投入!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
しかも、火加減そのまま・・・・ Σ(゜д゜lll)


・・・・ 期待sage


温度下がっちゃうと思うんだけどなー・・・・


んで、出来上がり。
案の定、衣が 厚い&重い・・・・
サクサク感って言葉が懐かしいよ (⊃Д`。)
さらに、つけるのは天つゆのみ・・・
そのうえ、ご飯が美味しくな(ry


久々に、腹にズシっとくる天ぷら食べたな〜 '`,、(´▽`) '`,、



メニューは↓

天丼550円
天ぷら定食600円
えび定食800円
(全てお味噌汁付き)
単品各種


CPがいいから 天丼・天ぷら定食ならいいけど、えび定食食べる価値は無いと思う。