浅草ロック

     
午前中に用事を済ませたら、午後は浅草六区の中映劇場で映画鑑賞。 
スターシップ・トゥルーパーズ2 と エル・コロナド を見てきました!
2本立てで1k(゜д゜)ウマー


スターシップ・トゥルーパーズって、抽象的な話(戦争とか)抜きで 完全な娯楽映画として見られるから好きなんですよ。
( でも、実際 買うのって 少し考えちゃう様な面倒くさい映画なんですけどw )
で、それの2があるんなら見なきゃ!って思って 見に行ったわけなんです。


が しかし、


前作と同じなのは、地球連邦軍 VS バグ(巨大昆虫) っていうだけで 全く違う物語。
リコ 出せや ( ゜Д゜)ゴルァ


それだけならまだしも、明らかに どっか間違った方向に突っ走ってる (爆
全体的に 少しホラー入ってるし・・・・・・ (゜Д゜;)
R−15指定の (1とは全く違う意味での) グロ杉シーンもあるし・・・・・・ Σ(゜д゜lll)
_| ̄|○ < バーホーベン監督カムバック



それに加えて、明らかに低予算!! ・゜・(ノ∀`)・゜・。
C Gもそんなに無いし、エキストラも殆んど居ない。
バグとか宇宙船とか機動歩兵とか もっと出せや ( ゜Д゜)ゴルァ


まぁ 500円だからいいや、と思いつつ次の映画。



『 エル・コロナド〜秘境の神殿〜 』 を見たのですが、これが


(・∀・)イイ!


ストーリーは とんでもないんですが、その飛び具合が凄過ぎて、現実ならどうこう とか言う気無くなるw
こんなの待ってたんですよ〜♪
決してA級にはなれないんですが、B級だからこそ出来る面白さ!(似たようなのが近くにあるような希ガスw)
千奈美に帰ってきて予告編を見たんですけど、そんなの見ないで行ったほうが良いです(少しネタバレあるんで)


何だかんだ、前者300円・後者700円くらいの価値だった。
エル・コロナドとか、名前も聞いたこと無かったのにw



そして、映画(90分×2)を見終わってから、少し買い物をして 群馬に帰郷。
そこまで来て、そういや シネコンじゃない映画館に行ったの久々(7年ぶり?)だな〜 と思う(遅っ
でも、ああいう映画館で見るのも面白かったな〜!(・∀・)