恋愛革命5

コバさんの日記を見て、急遽 参戦してきました!
いやー、セットリストは勿論、色々な人と出会えて ホンットに最高でした!!



16時に会場に行ったら すでにコバさんや むらいさんがいて、始まるまでの間 馴れ合い。
そして始まったけど、最初の あややタイムは マターリしながら観戦。
だって、あややの曲そんなに知らないし、それに打てないしw
それにしても、オドリストスレの人達 すげぇ・・・・・・


続いて みきてぃタイム。
数曲目で 女子かしまし物語 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! と思っていると、いきなり


『 まずは藤本美貴! 』


Σ(゜д゜lll)


マジでコケました。 グッチです・・・・・・ _| ̄|○


藤本美貴 カモン 』
『 よっしゃー 藤本 』
『 OK 藤本美貴さん 』
『 はいはい 藤本美貴
『 ピシャリの田中れいな 』 Σ(゜д゜ ) おっ
藤本美貴さーん 』
『 どぞ 藤本美貴
『 ほい 藤本美貴
『 ラスト藤本美貴
これ作った人(れいなヲタw)すげぇ・・・・・・


で、みきてぃタイムの最後は もちろんあの曲!
そこで、むらいさんが美貴様の衣装で登場。
しかも、片手にはムチ!
むらいさん すげぇ・・・・・・


そして、3人目のDJの方にチェンジ。
ピロリンであさみんの映像て、おいw
で、ベリーズZYXが連続でかっかって、オドリスト大量発生w
その後、


キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!


美勇伝キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


つーぼーはーち!


コバさんと2人で引っ張ったら、みんなやってくれた(・∀・)


で、燃え尽きたw _| ̄|○


そして休憩してると、AKEOさんが コバさんのダンスを褒める褒める。
曰く、コバさんのダンス(特に“白いTOKYO”)には 魂が入っているとのこと。
ホントに凄いと思いますよ、コバさんの “白いTOKYO” は!


そんなこんなで 最後のDJの方に。
DHOM、LOVEマシーンときたから、恋レボ くるのかなーとか思ってたら、引っ張られる引っ張られる。
挙句の果てに ひょっこり までw
そしてついに、恋レボ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
すごいよ、この引っぱりかた ・゜・(ノ∀`)・゜・。


そんな感じで 本編は終了。
とにかく、DJの人達も、オドリストの人達も、むらいさんもコバさんも 凄すぎでした!
めっちゃ楽しかったです!