2次会 in 魚民

22時に終わって、2次会は魚民(歌舞伎町)に。
前半は、くれちゃんさんの小学生並みの下ネタ連呼に尽きますね。
それと、シカトされまくりのクニオさんですねw
そして、荒らすだけ荒らして、くれちゃんさん帰宅。


その後は 落ち着いた雰囲気になり、色々な話をしました。
AKEOさんやHAGGYさんなど数人が帰り、そしてクラブオーナー(でいいのかな?)のTさんが合流して、最終的に8人に。
その頃になると、自分は コバさん・ともいちさん との年少組3人で盛り上がってました。
ライブドアの話だったり、レーベルの話だったり、タンポポ祭の話だったり 面白かったです!
で、席を移動してからも少しの間 その3人で話してたんですが、Tさんが “ タンポポ ” という単語を口にしてからは、他の5人が話していたほうへ移動。
どうやらTさんは “ タンポポ編集部 OH−SO−RO! ” を聞いていてくれたらしいです。
ありがとうございます!
それからは ヴェルファーレや東京ドームの話だったり、むらいさんの友達の話だったり、とてつもない話を聞けました。
それと、かなり飲んでいたので、「けっこう 酔ってきてます」と言ったら、KEN_ROUSEさんに 三好の写真を指され、「これ誰?」って聞かれますたw
みーよが判れば、まだ飲んでも大丈夫らしいです(爆


始発の頃になって、コバさんとむらいさんが帰宅。
残った6人も 29時(翌5時)の閉店で 引き上げることに。
そこで KENさんが帰宅し、残りの5人は3次会へ。
あぼ━━━━(´∀`)━━━━ん♪