3次会 in 養老の瀧

残ったのは Tさん・クニオさん・やっすーさん・ともいちさんと自分の5人だけでした。
で、まぁ仕切りなおして飲み始めたわけなんですが・・・
自分のことを20代だと思っていたらしいTさんに18才であることを言ったら、キッズ扱いされましたw
んで、クニオさん・やっすーさんが寝てしまった後は、とにかく、Tさんに お説教されることにw


31時半(翌7時半)頃、お開きにすることに。
まずは、かなり酔ってたTさんを 何とか帰して、それから寝てた2人を起こす。
クニオさんの家はすぐそこなので、店を出てコンビニに行った後 すぐ別れ、3人で新宿駅へ。
途中、地下に入ってすぐの所で 肖像権侵害防止(ハロメン+グラビア系とか)のポスターを見つけ、5分くらい観賞(爆
うちら3人がガン見してるもんだから、後ろを行き交う一般人も結構見てる (ノ∀`)アイター
しかも、「 かおりんが何で1番左後方なんだよ!」とか文句言ってるし・・・
さらには、「 ののたんは奇跡! 」 か 「 あいぼんは奇跡! 」 かで揉めてるし・・・・・・
まぁ、酔っ払いの特権ということでw


で、家に帰り 32時半ごろ就寝。



今日は 本当に最高でした!