代々木スペシャル1日目

    
昨日あんなに寝たのに、2時就寝 〜 9時半起床って(爆
どれだけ寝りゃ 気がすむんだ>自分 _| ̄|○


で、とりあえず掃除とかして 夜6時に代々木へ。
着いてすぐに 从‘ 。‘从ヲタさんに電話したら 真後ろにいるという罠。
それなのに、30秒位 お互いの場所を教えあってたw
少しすると、他のサークルメンバー や コバさん とも合流。


  チケある人 → 会場


  チケない人 → 海峡


千奈美に、チケないのは 自分と コバさん だけですw
まぁ、一足早く飲み始めたわけですよ。 周りがカップルだらけの2人席で ヲタ2人が。



そんな状況で 何を話したかって?



とりあえず、キッズって言っときゃ問題ないっすよ ('A`)



今話題のウォーカー・キッズも見せてもらったりしてw
この雑誌は ちょっとですね〜、家に置いてあるのを 友達にハケーンされると逃げようが無いので 買えないんですよ。
まぁ、早い話が 負け組なんですけど _| ̄|○


1時間位経ったところで ケンゴさんの同居人の方が来て、2人席に無理やり3人とかw
それにしても、この人も めちゃくちゃキッズヲタだpgr
さらに1時間後、帰り際に 飲み代余計に置いていってもらったりして(゜д゜)ウマイハ
で、その後は少し落ち着いて、ハロー以外の話題も。
普段あんまり話せないこととかも話せたんで、かなり面白かったです!


9時半ごろ、ようやく 代々木参戦組 到着で、本格的に飲み開始。
でも、参戦組で疲れてないのは若干一名のみw
他の人間はヲタ芸の打ち過ぎやら何やらで疲れきってる罠。
arkさんとら〜くさんは そ〜と〜打ったらしい。


飲んだ後は、arkさんの家に行くことに。
そこに行く途中、駅のホームでマワるDQN2名w
まぁ、酔ってたからなんですけど。


なんとか arkさん宅に着いて、その後 コバさんの持ってきた 夏のハロコンのパンフDVDを観賞。
2時半ごろ就寝。