代々木スペシャル2日目

午前中の流れは以下のように
    

起床 → コンビニ → 朝食 → DVD(ごまコン2003春?) → 写真集 → 代々木


んで、代々木到着。
でも入れずに、入り口の目の前で4人で打つことに。
1曲打ちきったところで、笑顔のおじさんが近づいてきて
「関係者の方も通るんで、ここではちょっと・・・・・・」


(´・ω・`)ショボーンとしながら、くれちゃんさんの所へ。
     ↓
1時間以上マターリして、昼食のため 原宿へ。
     ↓
はなまるうどん 初体験の後、ハロショへ。
     ↓
誰も 何も買わずに、代々木へリターン。


ちょうど 代々木に戻った頃、昼公演も終わったらしく人 多杉w
しばらくすると、オドリストスレの人達の場外祭り開始。
ちょっと前までは 誰一人として知らなかったのに、ずいぶん知り合いの人も増えてきたことが、正直 うれしかったり。
それ以外にも、とさかさんやコアラさんなど 恋愛革命で知り合った方々とも再会。
コバさんは、どこまで ともいちさんに釣られてるんだろうw


で、今日も入らないだろうなと思っていると、急遽参戦決定!
しかも、arkさん・ら〜くさんに加えて、あれっくすさんまで参加の4連番!!


さーて、打ってくるかw