お昼ですよ!ふれあいホール

    
昨日書いた通り、中澤裕子ゲスト出演 “ お昼ですよ!ふれあいホール ” を見に行ってきました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まず、集合時間の5分前に着くように行ったのが間違いだった。 _| ̄|○


(⊃Д`。) < そりゃそうだ・・・・・・
(●´ー`) < だって みーんな必死なんだから♪
(⊃Д`。) < なっち、ありがと・・・
(●´ー`) < また来るべさ〜



ってなわけで、100番目辺りに並びますた。  _| ̄|○ < もっと早く気づけよ、漏れ。。。
そして会場入りし、7列通路側(右後方ブロックのセンター寄り)ゲトー。
っていっても、大体↓のような感じなんで、後ろの方。


             ステージ
    
 12席       スタッフ      12席
(4×3)                  (4×3)  
     
 カメラ       63席       カメラ  
            (7×9)
 35席                 35席
(7×5)                  (7×5) 
 

でも、近いことは近いです!


んで、ADさんによる前説。
「 こんなに人が入ってるのを見るのは 初めてです! 」とか言われ、ヲタ爆笑。
千奈美に、大体160人前後(ヲタ半数以上pgr 残りは おばちゃんと御老体)です。


以降まとめると、


これといって 書くことも無く 生放送終了。
     ↓
5分位トーク(実は、念のため、糸を通した針を用意していたらしいw)
     ↓
出演者さがって、前説のADさん再登場
     ↓
 サイン抽選会(5人)
     ↓
先頭に並んでいたヲタ(徹夜組みpgr)の提案でADさんのサインを1枚追加
     ↓
     終了


タダで、これだけ近くで見れるのは(゜д゜)ウマーサ!