やること有るんだか無いんだか

  
ホンッ・・・・・・・・・・・・ト することないなぁ。
(ホントは中国語の単語暗記とか、簿記のWEB授業とかやらなきゃいけないんですけどw)



昨日は眠かったんで書かなかったんですけど、実は ロダ回りもしてたんですよ。
1%の目的と99%のヒマ潰しでw


そんで目的ってのは、もちろん 20日の ドキアイNight な訳で。
これが最高なわけで。
感想は?と聞かれると


(*´∀`*)ポワワ


それだけかいっ!!
後でちゃんと書きます・・・・・・はい。



置いといて。
他に拾った中で良かったのは フレッツの動画!


マ    ジ     ヤ     ヴ     ァ     イ


モーヲタは必見れす。



あと、ハワイでの1日限りのタンポポ(− あいぼんVer.)復活の音源も入手しますた。


人のきおくってあいまいれすね。 il||li_| ̄|○il||li


明日にでも、文字に起こしときます。



かなり駆け足ですが、今日はこれで!