マイン・エーレ 〜総統に 忠誠を〜

別に 、アドルフ・ヒトラー総統閣下ではありませんよ。



リシャコ・アフォ・スガヤ三世 総統にです!!!



あぼ━━━━(´∀`)━━━━ん♪



ようは、あれだ。
ヒマだったんで 2ちゃん見てたら、国スレを見つけたって訳だ。
んで、読んでみたら面白かったってことだ。
【総統の】欧州制覇!りしゃこ帝国その2【為に】


州*‘ o‘リ∩ < 平和が一番だもーん
ってことで、 領土拡大より内政に力を入れているりしゃこ帝国。
そこでは、りしゃこ総統の元で 清水佐紀宰相、夏焼雅親衛隊長兼外務大臣須藤茉麻世話係、徳永千奈美国土交通大臣嗣永桃子情報大臣、熊井友理奈防相石村舞波財政担当大臣が 政務を取り仕切っていたりします。
軍備拡張を望む 熊井国防相と それを抑え込む茉麻世話係の掛け合いや、輸出用商品開発など、暇つぶしには丁度良いかなーと。


( )/ ハイルりしゃこ



他にも ペキスタン、大愛理民国、ミキスタン合衆国、ビユーデン連邦共和国えりりん王国、さゆみん帝国、ハンガキー、国際連合 とか色々あるみたいだけど、国連見た感じだと りしゃこ帝国だけでいいや。
平和だしw
ミキスタン合衆国 �V
【ネタ職人】 大愛理民国 5道目 【随時募集】
【美】ビユーデン連邦共和国第三共和政【勇】
えりりん王国が6カ国目になりましたよ?
【南極】さゆみん帝国〜台湾ぁゃゃ化計画〜【重帝】
【みんな】ハロー!国際連合 Part.4【仲良く】
千奈美に、ハンガキーがさっき落ちますた。