ビラ貼り@三田

6時半に三田に集合。
ビラ貼りは 各サークルが抽選番号順に 敷地内に入って行くシステムになっているので、その列に並びました。
もちろん ヲタトーク全開でw


実行委員がサークル名を読み上げていって、そろそろ次あたりかな〜?って思っていると
「○○会さーん」(他のサークルで交流のあるサークル)


ベリ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


州*‘ o‘リ < すぐ後ろに いるんですけど、いるんですけど!
さっきまでいなかったのに いつの間に・・・_| ̄|○


(気付くな 気付くな)と念じてたら、気付かずにスルー(ふー
そして、ビラ貼り開始!!



でだ。
問題はここからだ。


結論から言うと
見     つ     か     っ     た     。     _| ̄|○
ええ、見つかりましたよ(泣
だって、そのサークルがやる校舎の玄関で貼ってたんだもん(爆
でも、貼っている所を目撃されたわけではないんで 必死にごまかしてみる・・・
何とかごまかせたのか?w


感想:
とにかく楽しかった!
大学中にキッズハロメンの画像を貼って許されるとか ありえれいなw
貼った後は貼った後で、学校中でメンバーの写真が見られるし(・∀・)ミヤミヤ
千奈美に、他のサークルと(勝手に)コラボ出来たのも面白かったです。


写真は“こども会”のビラの上に
川∮釻_ゝ釻∮<来ないヲタはロリ決定
を貼ってみたところ(ノ∀`)アイター


ビラ貼り後は リハをやって、1時過ぎに解散。
それからは コバさん・うまさんと共に田町のヲタゼにw
とてつもない睡魔が襲ってきて 少しの間 記憶喪失・・・
付き合ってくれたコバさんとうまっとうさん、ありがとうございました!