(*´∀`)手握会手握会

諸事情により かなり省略して書きます。m(_ _)m


5時に起床し、6時に後楽園駅で けんごさん、コバさん、だいじさんと合流。
徹夜組の ほーすけさん や うまさん に挨拶してから 列の最後尾に行くとオペレ兄貴を発見!
ずっと一緒に並んでたけど、兄貴の下ネタ 凄すぎる・・・w
朝から なんであんなに _| ̄|○


並んでいる間は、園内に流れてた曲でマワッたり、けんごさんのノートPCで踊ったり、それを nobuさん にROMられてたりw
そして、整理券をもらった後は 一蘭で食事。


握手会までの間は 東京ドームの裏の方で野外祭。


イベント会場の柵の中で サークルの人と合流して、15人でヲタ芸祭w

〜MC中〜
しみハム見えねーorz
从´∇`从 < おーどん   キタ ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━ !!!


その後は握手会。
ハワイで耐性ができたのか、それほど あばばあばば しなかったw


千奈美にですね、 今日 ハッキリしましたよ。
『 自分が かおりんヲタなのはガチ! 』
周りに色々と言われてもねぇ、わたしゃぁ やっぱ 飯ヲタなんですよ。
佐紀ちゃんもかわいいし(爆
千奈ちゃんもかわいいけど(核爆
詰まるところは かおりんマンセーなんですよ。


握手会後は そのまま三田へ移動。