三田爆

時間になるまでの間、やすさんの岡山ブースで酒を一杯w
その後、客席の横の方で待っていると、モーケン。が始まったとたん ステージに押し寄せる 人の流れが・・・


あばばあばば


人多杉w


微妙に打ったり踊ったりして、途中から ら〜くさん、TOMOYAさんと共に おぺさん探しの旅へw


↓移動中
ロマモー キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


周り ヲタ いねー
一般人だけだよ(・∀・)ミヤミヤ


やりましたよ 土下座からw


もーねぇ、周りのヒキ具合が 最高でした(ちゅどーん
今までギュウギュウだったのに、一気に 自分の周りに 半径50cm の空間ができましたからw

土下座した途端に、周囲の女子から 『 えっ なに始まるの?なに始まるの?( 期待age 5割:pgr5割 』


『 えー、何これーw 』
『 回ってるーw 』
『 きもーいw 』


“大の大人”で『 バカっぽい! 』って叫んだ直後に、前にいた男から「 どっちだよw 」とかレスもらったしw


一般人の中で打つことってこんなに楽しいんだー(爆