ジェンキン寿司

今日は 1限後、新宿へ行ってきました。
TACの教材をもらう為に ・・・・・・
というのは口実で、実際は “魚がし日本一(新宿西口店)” に行ってみたかったからw
ネットで見かけて、あまりにも良さ毛がフサフサしてたんでww
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20598046/


1人で寿司食べるのって、なにげに初めてだなぁw


まずは 結論。 
この店 (・∀・)イイ!
値段の割りに ネタがしっかりしてるし、立ち食いだから 客の回転も速い!
特にネタに関して言うと、桜えび や 生牡蠣 なども揃ってる!
要するに (゜д゜)ウマー


今回は初めてだったんで 緊張して よく分からなかったけど、握りと醤油がちょっこす 気にかかった・・・
まぁ、この安さなら文句は言わないけどw
また行ってみよ♪


※タイトルは ただ書いてみたかっただけです(爆