OB会

今日はサークルのOB会がありました。
先輩達、意外と スゴイ所に入ってるんだなー。
野村総研三井不動産トヨタファイナンス日経新聞産経新聞、読売新聞、週刊現代・・・etc
ついでに テレビ東京


でも、何といっても 参考になったのは、3年で公認会計士試験 合格して あずさ監査法人 に内定している先輩。
1年の今頃は6時間勉強してたらしい il||li_| ̄|○il||li
生活の仕方 考えるかな・・・



それにしても、 1次会 4k痛杉orz
レストランのワンフロア貸し切ったから妥当な値段(少し安いくらい?)だけど・・・


でも、2次会 2kは 絶対(゜д゜)ウマー
1次会のレストランより高そうな所で 食べ物の量も多く、んでもって色々なカクテル(ピンクパンサー、ワインクーラー、キティ、オペレーターなど)を知ることができたんで。
カクテルとか全然知らないからなー。ちょっとは勉強しよっかなー。