モーヲタと行く モーニング娘。FCツアー in ハワイ 3日目


集合が昨日より若干遅く8時40分なので、7時15分に起床。
寝ぶい ・・・
そーいや、昨日の夜 携帯をポータブル携帯充電器(初使用)に差しておいたことを思い出し、携帯を見てみることに。
(よしよし、充電終わってるな)とか思って電源を入れようとすると


入らない


何度もやってみる  →  入らない  ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  →  レポのメモが消えた ・・・(鬱


実は昨日昼食を食べたレストランにバスタオル忘れるし、今日は朝からこんな災難だし、これ以上悪いことは無いだろうと思い、抽選に行くはなづまり君に付いて行くことに。
8時40分集合でも、うちらが引いた時には既に9時10分。
待ってる間も密か且つ必死に、はなづまり君に運気を送り続けた結果(?)、ピンクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
先に引いて帰って行く人のを見て、ピンク→3桁、ブルー→4桁、イエロー→4桁と判っていたので大はしゃぎ!


一旦部屋に戻り、Gさん・Fさんと一緒に朝食を食べに行くことに。
初日の撮影会場の向かい側あたりにあるフードコートで食事。
自分はパンケーキセット(スクランブルエッグ・ベーコン・パイナップル付き)を注文。
がしかし、握手のことと携帯のことで胸がいっぱいで最後パイナップルを残すことに。
そしたらパトリシアが食べますた。
その後、ハロモニ。写すんです の投票のためにハロショへ。
少しの間待って、ベリ工と娘。部分の映像をチェック。
ハピネスのPV(・∀・)イイ!


Gさん・パトリシア・はなづまりの3人はもう1度ワイキキシェルへ、Fさんはホテルへ戻るとのことで別れる。
自分は昨日の昼食を食べたレストランへ行き、バスタオルがなかったか聞いてみることに。
レストランの入り口で、綺麗なおねぇさんに「バスタオルを忘れたんですけど」と言うと、奥の【従業員専用】の部屋に通される。
((;゜Д゜))ガクガク
そこで担当のおばさんに詳しく聞かれる。んで「なかったわよ」の一言。
「外の店に届いてるかもしれないから、逝ってみたら?場所わかる?」とか言われるけど、ブルブル。
「じゃぁ、私が案内します!」と綺麗なおねぇさん。
んで、ビーチサイドにあるパラソルとかレンタルしてる店のところまで連れてってもらう。
その間ちょっとだけ(゜д゜)ウマイハ
んで、ショップで いかちーオサーンに聞いてみると、他の店員さんにも聞いてくれる。
でも、結局無し!
「もしかしたらホテルのタオルと一緒に持ってかれたのかもしれない」とのこと。
探してくれたお礼を言って(´・ω・`)ショボーンとしながらホテルへ。
んで、40分位 入念にシャワーを浴びて♪ 〜 髪をチェック♪まつげチェック♪リップチェック♪までしたら、レポ用に書いたメモを思い出して、手帳に書いて保全
そんなこんなで3時になり、2人も帰ってきたので下へ逝くことに。
ホテルの売店で水2本を購入し、参戦準備万端!Fさんとも合流。


3時30分頃ホテルを出て、4時には会場のワイキキ・シェル到着。
荷物チェックを済ませた後、水1本を貰ってとりあえず座席確認。
どうやら舞台向かって左が小さい番号で、右が大きい番号らしい。
ってことはうちらにも前のほう(ピンクの時点でそ〜と〜前だけど)のチャンスあり!
んでもって、【 614 】を探す。
右半分の真ん中2列目と判明。


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

 2列目ゲットオォォォ>⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
 

今までで1番ちけぇじゃねぇかYO!今回のハワイツアー(゜д゜)マジウマ杉
座席を確認した後Fさんと合流し、トイレを済ませてから日陰に逝くとGさんハケーン!
どうやらイエローとブルーは右半分か左半分かの違いだけの模様。
そうこうしてるうちに周りの人たちが席に戻り始める。
自分達もそれぞれの場所に戻って
「それじゃぁ がんばってぇー いきましょい!」