娘。と一緒にゲーム大会

あなごくん司会でイベントスタート!!
娘。が順々に出てきて ・・・


かおりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


かおりんが1番右に来たため、自分の目の前に。
あなごくんが何か言ってたけど、かおりん見ながら既に(*´∀`*)ポワワ
タイミング見て「かおりーん!!」と叫んぶと、かおりんから超爆レス。。。


微笑みのまま、5秒位見つめられる。



あのー、長すぎます。


早く目を離してください。



もうだめぽ○| ̄|_



かおりんの目線が離れたところで横のはなづまり君に確認。
明らかにピンポイント爆撃であった模様。


(*´Д`)ポワワ



んでまずは抽選で、客席数ブロックごとに1〜2人の娘。がチームリーダーに。
 Aチーム 石川・藤本
 Bチーム 田中・道重
 Cチーム 亀井・飯田
 Dチーム 矢口・新垣
 Eチーム 小川・紺野
 Fチーム 高橋
 Gチーム 吉澤
自分はFチーム。
石川・藤本 → → → → → 高橋・吉澤の順に着席。
かおりんが少し遠いけど、正面がよっちゃん、その左が愛ちゅんなので無問題。


千奈美に、この時の天気は快晴だったのでメチャクチャ熱い。
しかもこの日に限って湿気が多目(日本ほどではないけど)。
さらに、娘。にとっては太陽を正面に立つかたちになるので、みんなかなり眩しそう。
こんなアツ眩しい中、笑顔振りまいてるんだから娘。は偉いよ。


まずは《○×ゲーム
観客全員が立って、不正解だった人から座っていくというもの。
問題は各チームリーダーが抽選で引くというもの。
解答をリーダーの愛ちゅんと同じにしてたら2問目で撃沈 ・・・(´・ω・`)ショボーン
『ハワイのビーチには電気くらげ注意の標識がある』は ○ でした。
3問目はCチームからで『ハワイには【 サイタマ 】と言う地名がある』という問題。
よっちゃんの目の前に陣取るFチームの殆んどが「よっすぃ〜」と叫んで振る。
それに対して『いや、そりゃあるでしょ』と、自信満々に ○
正解は ×
『え゛ー、ないの〜』と不満そうな様子。
【 ヨコハマ 】ならあるそうです。
4問目はDチーム ヤグチより『「この〜木 なんの木♪」でおなじみの ・・・ ジュキ?が 』
すかさず会場から「「「「 ジュ モ ク ! 」」」」の声が。
『すいませ〜ん・・・「この〜木 なんの木♪」でおなじみの樹木がここハワイにある』
千奈美に、正解は ○
そこでかおりんから『私、携帯の着メロこれにしてる』との情報が。
『しかもねぇ、着うたなの ・・・』と告白。
(・∀・)ソレダ!と反応した人は飯ヲタのみ(´・ω・`)ショボーン
その後3問やって、残った人の数を集計して《○×ゲーム》は終了。


続いて《チーム対抗大声選手権》。
またもや抽選で叫ぶお題を決めることに。
『ろま〜ん』(スって言ってたヤシ多し)とか娘。に関するキーワードをヲタ+娘。で叫ぶ。
Cチームまできて、かおりん・亀たんが叫ぶことに。
その際に2人ともマイクを後ろに隠さないまま言ったためにとんでもない数字にw
んでもう1度やり直し。
あなごくんは「この測定器は距離の調整ができる」とか言ってたけど、どこまで調整できたかは不明。
結局、測定器に1番近かったGチームが勝利。
チームリーダー自ら『さすが、【 チームよしこ 】だねぇ』とのお言葉。


最後のゲームは《ハワイに来てまでラッキーな人を探せ》というゲーム。
ようは、娘。の引いたカードの条件に合う人だけ残っていくという内容。
自分は1番目の『帽子をかぶってる人』で即アウト。
7つの条件に合う人が一番多かったのはDチームで2人だったかな ・・・
あとここら辺で、後ろで座って待機中に、熱さに少しキレかかってるみきてぃーをハケーン!
でも、次の瞬間には すげぇー笑顔。
ある意味((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル w


そんでもって、3つのゲームの結果を総合して結果発表。
見事1位に輝いたのは Gチーム。
ポンチョに貼ってあったヤツに似ているステッカーを貰えるとのこと。
まぁ(゜⊿゜)イラネ



そして、ハロモニ。の準備のため娘。は退場し、あなごくんとのひととき。
台風の話やらオリンピックの話を色々と。
ヲタの中から


「コイタバシ、金!」


などの声も。
分かるヤシ爆笑。
あなごくんは分からない様子。
ネタが尽きかけたところで、娘。の準備が完了。



━━━ ハロモニ。収録中 ━━━

※詳細は9/6の日記を参照して下さい。
んで終了。。。



ここら辺だったか、もっと前だったか記憶が確かではないんですけど、娘。の絵を描いてるヒロ・クメさんが登場。
んで今回のツアーにあわせて書いたという絵を紹介。
島の上を飛行機が飛んでる絵に娘。の顔が書いてあるもの(一部のメンバーはマリンスポーツやスカイスポーツ)

マコトが『わたしの髪の色ちが〜う』と不満。
かおりんから『急に変えたマコトが悪いの!』と言われる。
その後、『メンバーが泳いでたり飛行機だったりするのは考えてるんですか?』とかおりん
「えぇ、まぁ」という返事。
そこで誰かが、小川がパラセーリングをしていることに気付く。
まこっちゃん、飛んでるもんね!』
ヲタ爆笑