プレゼント抽選会

ハロモニ。の収録も終わって、次は抽選会。
プレゼントは以下の通り。(もちろん、全てサイン入り)

  • メンバーのIDカード12枚
  • ココナッツカップ12個
  • 参加者用ブックレットに載っていたと思われる色紙12枚

娘。が賞品を見せてから、抽選。
面白かったところといえば、みきてぃーが自分の色紙を紹介するときに
『この おっそろしく シンプルなやつですけども ・・・』
と言って笑いをとった程度。


で、娘。退場してあなごくん再登場。
サイン入りプレゼントはもう少しあるらしい。

  • ウクレレ2本
  • アロハシャツ3枚
  • ランチョンマット4枚

んで、あなごくんが抽選。
こちらも当たるはずなく終了。
でも当たらなくても全然悪い気しない。
なぜなら(*´∀`*)ポワワだから。


娘。がミニライヴの準備をしてる間、再びあなごくんが繋ぎ。
「ロマンスやってー!」などの声もあがるが上手にスルー。
あなごくんは31才 独身。
あと推しメンが誰かは言えないらしい。
んで、やることなくなってグダグダになってるところで娘。の準備完了。
(グダグダといっても結構面白い感じのグダグダでした)