サプライズ2 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

時計の針が6時を指していたので、トリビアは30分ちょっとだったと判明。
まんぷくまんぷく
とか思ってると、またもや司会の人が出てきて帰りのバスの乗り方の説明。
( ´_ゝ`)<あんだけ見た後だと、説明も苦になんねぇな
とか余裕ぶっこいてると、またもや驚かされるはめに ・・・


「ネタばらししちゃうんですが、出口で本人達からプレゼントがあるんですけど、握手とか求めて止まんないでください」


(°Д°)ハァ?


さっきのことを携帯にメモったり、誰が渡してるのかとか、何人で渡してるのかとかをFさん交えて予想したりしながらも、
次第に((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
携帯の電池切れた+トイレ行きたい(あの時逝っときゃよかった)+なんか気持ち悪い
=精神的には完全に


_| ̄|○もうだめぽ


ただ幸運だったのは、34号車が結局最後だったということ。
そのため1500人を見送りながら1時間待ち。
この待ち時間の間に(トイレ行きたい)と(気持ち悪い)が消えたので、まだマシな状態に。


もうだめぽ)がとれて、ただの ○| ̄|_ くらい


完全に最後だったので、(いっそのこと最後尾狙うか!)とかも考えたけど、最後尾はジャンケンで決めてるんで却下。結局最後から20番目位に並ぶ。
(ヲタが考えることって一緒なのね ・・・)
列が大広間の出口10m手前まで逝ったところでテンパりだす。
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!」を連呼。
んで出口3mくらい手前で、落ち着きを取り戻す。


出口を抜けると、2時の方角10mに娘。が!!
(えっと、後ろに並んでるのは1番手前が麻琴でよっちゃんがその向こう、かおりんは一番向こうか。んで、前で渡してるのはこんこんとみきてぃーか。推しメンじゃないや(´・ω・`)ショボーン
とか思ってると、いつの間にか娘。の3m手前に!
会釈しながら麻琴・愛ちゅん・よっすぃ〜と見てって。なんか視線を感じて目を戻すと、愛ちゅんから爆レス(愛ちゅん、またかYO!漏れを釣る気ですか?)
次の瞬間にはこんこんが目の前に。
机にあるプレゼントを取っていたので、隣に行ってみきてぃーからプレゼント(σ・∀・)σゲッツ!
(この笑顔はスゴイなぁ)
礼儀として貰うときに目を合わせたら、ソッコーでかおりんをガン見。
意を決して
「いいださん、頑張ってください!」


顔で追ってくれて、首を傾けながら微笑み。


(*´∀`*)ポワワ


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


マワルヨ━━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━━!!


(*´Д`)昇天


そのまま3階へ行くエスカレータに乗った ・・・
んだと思う。
ってゆーか、4階から3階への十数秒間記憶無し。
3階へ降りた時、上のほうで歓声+拍手が聞こえ、気がつく。
おそらく、全員終わったんだと思われ。
一緒になって「ありがと〜!」と叫んでみる。
3階から1階へ行くエスカレーターで、腰抜けて座り込む。
座ったまま下へ。


はぁ>○| ̄|_