ミニライブ 後半 《恋 Girl IT’S ALL RIGHT》

スタッフにより、左から中・小・大のスタンドマイクが並べられる。
予感はどんどん現実に近づいてくる。
そして5期から、『次の曲もファンクラブイベントならではの曲です!』と紹介。
(たぶん曲名は言われなかったと思います。)


恋をしちゃいました 》 の あのイントロと共に、石川・矢口・飯田の3人が登場。


3人を目の前に、イントロ部分を聞いてるだけで涙が溜まってくる。

><

でも結局、最後まで涙が溢れ落ちることは無かった。
もし、あいぼんがいたら ・・・・・・ 絶対泣いてたと思う。


曲が終わり、
矢『ヒサビサだったから緊張した〜!』(涙目?)
石『もう1回歌いたかったからね。嬉しかった』
などと言いあいながらMCへ移行。
飯『でもみんなすごいね!振りとか、あと かけ声とかも覚えててくれて』(すごい嬉しそう)
とりあえずヤグチが進行役(?)で 《 タンポポ時代の昔話 》ということに。
まずはタンポポ畑の思い出から。
飯『タンポポはね、さっきもやったんだけど “わ・ぱ・ぱ・ぱ” ってやるのね。であの時も “わ・ぱ・ぱ・ぱ” ってやって。何も知らないで出て行ったら全部黄色で、本当に感動した。終わってからも、みんなですごい泣いて ・・・』
矢『あれは、ホントやばかったね ・・・』
と、3人とも凄く感動したとのこと。


矢『あと、あれって、かおりんのは ・・・ アレ ・・・ どっちだっけ、ライブのときだっけ、練習のときだっけ ・・・、あれっ、違うか ・・・ うちらか! ・・・うちと梨華ちゃんか!?』
と激しくテンパる。
かおりん梨華ちゃん・客席全員「??????」
矢『あのー、・・・ 誕生日とか祝ってもらったじゃん』
石『あーはいはい、私たち誕生日1日違いだから!ツアーの時にみんなにお祝いしてもらって、その時一緒に』
矢『あれ嬉しかったよね』


石『私たち、運命の糸で繋がってるんじゃないですか?』
矢『いや、繋がってませんね。』
石『運命ですよね!』
矢『いやいやいや・・・』(後ずさり)
石『(詰め寄って)運命ですよ!同じA型だし!』(すごい笑顔)
矢『えっ、同じ神奈川県だし? ・・・あっ、自分で言っちゃった!』


飯『私はモーニング刑事のメイキングで初めてハワイに来たんだけど、その時にちょうど誕生日だったの。それでなっちといっしょに1個のケーキ貰って』
というと、ヤグチが
『 ・・・ そうゆうわけで、・・・・・・ 23才のかおりんが ・・・ 今ここにいるわけですけども』と、脈絡の無いことを言い出す。
『ヤグチだいじょ〜ぶ?なんかおかしいよ』と、かおりんも心配。
矢『(目元を押さえて)はー、なんか久々にやったんで、ちょっときちゃって ・・・』
飯『司会代わろっか?(笑)』
矢『あー、お願いするかも(笑)』


飯『今年の誕生日はたしか仕事で、それ終わって、急いで夜ごはん(ラジオではラーメンって言ってた)食べてヤグチのラジオ行って ・・・』
(いいださんが誕生日の夜に1人で食べてるとか悲しすぎる ・・・)
(もうちょっと私生活充実させてもいいと思うよ。)



そんな感じのやり取りの後、『みんな出てきて〜!』で12人全員集合。
ラストは 《 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 》と《 愛あらば IT’S ALL RIGHT 》の2曲。
最後の挨拶の部分で、梨華ちゃんは 『 グッチャ〜 !』
かおりん
『今回のハワイでのこと、一生忘れないで欲しい』


(*´∀`*)<かおりん忘れないよ、かおりん



んで娘。退場で、あなごくんから握手会の説明等。
そこで「握手のほうはですね、こちらのお客さんから」とか言ってすぐ右のファミリー席(700番台)を指す。
【 614 】だから、少しは握手までの時間あるかなぁ、とか思ってたんで一気にテンパる。
急いで GATSBY で体を拭いて、Ban を大量噴射(一時的に周りが曇る)
そして舞台の右に延びる列に並ぶことに。