握手会

舞台の右で並んで待つこと10分位、娘。登場で大歓声。
でも自分たちのところからは
(´・ω・`)<見えない ・・・
ジャンプしても
(´・ω・`)<無理ぽ ・・・
(このまま順番わかんなくて握手か〜。凹むー。あるある)とか思ってると握手会が始まり、キッズに続いて徐々に前へ。


んで、徐々に娘。が近くなっていく。
(あっ、1番手前愛ちゅんだ。その次がこんこんで田中と。その横はヤグチでよっすぃ〜か)
と、ここまで確認したところで既に愛ちゅんから1m。


そそくさと進み、「どうも〜」って愛ちゅんと握手。
(*´∀`*)< (愛ちゅんキャワポ!)
手で両耳を引っ張って「これやって下さい!」と、ダメ元で言ってみると ・・・


オラ キタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━!!


さらに、笑いながら 『わたしって、サルなんですよぉ!』 と 自爆テロ
本当は(いえいえ、こんな可愛いサルいませんよ!)とか言いたかったけど、
「いえいえ、しょんなぁ ・・・ 」
などと激しくテンパりつつ、なぜか2回目の握手。
(*´Д`)<(ハハハッ、漏れ やっちゃったよ!)


続いてこんこんの前に。
「今日は完璧でしたか?」
『ありがとうございます!』
(ノ∀`)< (アイター、完璧テンパってます、紺ちゃん! 目 泳いでるし)


ここら辺から、明らかにスピードアップ。
直感でキッズの握手が終了したと思われ。


次は田中。
ウンって感じで首を縦に振ると、あっちも返してくれました。
ようは、テンパって何も言えなかった訳だ。


早々にれいなから目を離しヤグチを見ると、そこには 明らかに “さっきまで泣いていた” 顔が。
まだ涙ぐんでるし ・・・(感動娘。やな、この子は。)
そして、頭の中で9.23の映像がフラッシュバックし、放った言葉が


タンポポ 最高でした 」
『 ・・・ ありがとうございます』


本当にあの顔見たら、それしか言えないですよ!
他に言うこと考えてましたけど、もうあの顔を見た瞬間にそれしか言えなくなりました。


んでよっちゃん。
スタッフに流されかけながらも
「かっけぇ〜ッス!!」
『ありがとうございます!!』
(*´∀`*)< (よっちゃんのスマイル、いいね!)


次、亀ちゃん。
「がんばって!」
『ありがとうございます!』
(ください)を言う間もなく流される。


続いてみきてぃー。
「プロ根性見習います!」
『ありがとうございます!』
(なに言ってんだ?オレ)


次はがきさん。
・・・のはずが、最後が 梨華ちゃんかおりん となっていることに気づいてしまい、


テンパり度 MAX!


てなわけで、がきさん・マコト・重さんには「がんばって下さい。」としか言えなかった。。。
3人とも『ありがとうございます!』と返答。
でもマコトが中和剤となり、何とかテンパりは収束。
(ごめんね、Pマコ。そしてありがとう、Pマコ!)


そして、梨華ちゃんの前へ。
一瞬《 美勇伝 》の文字も浮かんだけど、やっぱり


タンポポ 最高でした」


こっちのほうが自分の気持ちに合っていると思ったので、素直に そう言いました。
『ありがとうございます。』


で、気がついたらかおりん
テンパりつつも
「いいださんが結婚するまで応援します!」
(言えた〜〜!!)
『うん、ありがとう!』
微笑みとは違く、笑顔と言う感じの表情。


女神。


体を伸ばしてまで手を握っててくれる飯田さん。


GODDESS.



5mくらい先まで進み、壁にもたれかかって


もうだめぽ○| ̄|_


そのままツアーに関するアンケート用紙を貰って帰りのバスへ。
途中にいたスタッフとかに「お疲れ様でした!」とか言っちゃってるしw
テンパり杉。


んで、バスの中でも
愛ちゅんを思い出し
(*´Д`)


かおりんを思い出し
(*´Д`)


梨華ちゃんを思い出 ・・・・・・ せずに
(´・ω・`)<ん?


そしてバスはハロショ近くのホテルの駐車場へ。