兵どもが 夢のあと

堂々と首にIDカード(娘。集合写真つき)を引っ下げて、歩いてホテルへ。
なんか昨日までよりも明らかに日本人多い。
・・・ それも若い男女。
でもIDカードを隠そうなんて思わない。
それどころじゃない!!


『 歩いても 歩いても かおりんの感触 無にならざり じっと手を見る 』


んでホテル到着。
部屋で、「かおりん、やべぇ!」「タンポポ 復活させるとか UFA 神!」 などと騒いでGさんを待つ。
手に残るかおりんの感触。
(*´Д`)


んで、自分が何も言わないと部屋の中が静まり返ることに気づく。
(おまいら、なんか言ったらどうですか?)
と思いつつも、イベントのことをメモしたりしながら静かに待つ。
メモしながらも
(*´Д`)ポワワ
んなもんだから、ぜんぜん進まない ・・・
次第に かおりんの感触も薄れ始めたところで、思い切ってウェットティッシュで手をよく拭く。


( ´_ゝ`)<ふっ、この旅も終わったな


メモを書きつつ、あっという間に1時間くらい過ぎ、GさんがSさん(れいにゃヲタ)を連れて到着。
そこで初めて気づいた。
はなづまり君泣いてる ・・・
帰ってきた時から、なんか元気なかったけど、泣いてるとは思わんかった。
なんとかGさんに慰められて、みんなで買い出しに行くことに。
千奈美
2:15 スーツケース回収
4:25 ツアーデスク集合
とかいう、キティな日程なので今日はオールです!


んで、ABCでおにぎり+つまみを買い、ホテルに帰ることに。
そこで事件発生。
(ん???・・・ いない?)
パトリシアがいない!?
5人で探しても見つかんない・・・
なので、ホテルに帰ってるかもと思いホテルへ帰ることに。
んで、案の定 部屋には帰った形跡が・・・
でも、本人いない。
少しして、酒を買ってから戻ることになっていたGさんとSさんが到着。
でその後ろにパトリシア。


まぁ、そんなこんなで酒盛り開始!
っていっても、ビールやカクテルを1人2・3本くらいなんですけど。
で、始まったとたんにカクテルを一気飲みするはなづまり君。
(ノ∀`)< あちゃー、完全にヤケ酒だよ。
とか言ってると、次はビール。
((((;゜Д゜)))) < 普段あんなに飲んでないよな・・・ ダイジョブか?
予感的中。
(ry


まぁ1人を残しつつ、今日のことなどで盛り上がる。
「前のほうの握手はゆっくり目だった」とか、「かおりんはすごいしっかり握手してくれた」などなど。
んで、「飯田さんは(・∀・)イイ!」とGさん・Sさん 是認!
(´・ω・`)< (でも、推すヤシ少ないんだよなぁ。)


途中で、アンケートを貰ったことを思い出し、それを全員で書いていくことに。
ようは、今回のツアーでのUFAへのダメだし。
それを書いてる途中でFさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あまりに遅かったんで来ないのかと思ったら、去年も来た人同士で食事してた模様。
なのに、再びはなづまりくん(ry
結局、寝かすことに。


その後、アンケートそっちのけで盛り上がる。
ハローで1番好きな曲3つとか、ハロー以前に聞いてた曲とか、ライブハウスへのダメだしとか。
んで2時が近づいてきた頃、荷物整理のためにお開き。


(はぁー、馴れ合いっていいなぁ。)
などと思ってるとFさんまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
で途中までしか書いてなかったアンケートの続きを書く。
んでその後は、JAZZの話とかFさんの仕事(国家公務員)の話を聞いたりとかで4時。
そこで出発の準備のため、Fさんは部屋に戻ることに。


荷物をまとめてツアーデスクへ。
午前4時10分のワイキキ。
疲れきったヲタで溢れかえるロビー。
(ノ∀`)アイター


んでバスに乗り空港へ。
その間もFさんの仕事の話を聞く。
ほんとにおもしろいんですよ、Fさんの仕事!
今までまったく知らなかった仕事だから、聞くこと全部新鮮で!
で、空港着。
午前5時のホノルル空港。
いるのは一部の職員とヲタのみ。
(朝の空港ってこんな静かなんだ〜)とか関心。


そしてホットドッグを食べながら、Fさんとキッズ話。
FさんってDD+現場系なのでどこへでも行ってます。
このときも、次の日曜、大阪(W+ベリ工)か福岡(娘。)か悩んでました。
千奈美にバスでも空港でも、連れ2人は寝落ち。



無事に成田へ着き、東京のマンション経由で群馬の実家に。
途中、(昼爆音 逝ったら神だろうなぁ)とか思いつつも、親が夕食の予約をしてたので時間的に断念。
http://d.hatena.ne.jp/ko_ba/20040829によると、そんな神がいた模様。


んで帰りの電車の中で、(ハワイでの出来事は何だったんだろう)と思い(´・ω・`)ショボーン


(*´∀`*)< でも、ほんと いい思い出 できたなぁ〜