遭遇後

その後ヨタヨタしながらも何とか写真待ちの列のところまで逝き、並ぶことに。
千奈美に今回はデジカメですた。
並んだはいいけれども気分的には完全に○| ̄|_
何かを間違って、100m走の勢いで1000m走ってしまったような気分 ・・・
そのうち、自分の後に撮った人たちも続々と戻ってきたので、写真貰うまで馴れ合い。
テンパってるため「ヤバイ、ヤバイ!」を連発。
次第に落ち着き、誰がどこに居たかを確認。
中には2,3人しか判らなかった人とかも居たので自分はいい方なのかと。
前方で何やら撮り直しに行くヤシをハケーン!!
どうやら愛ちゅんの顔に筋が入ってしまった模様。浦山杉
撮り直しを期待しつつも、そんなこともなく写真を受け取る(´・ω・`)ショボーン
で、見た瞬間の感想
(真ん中の顔でかいヤツ(゜⊿゜)イラネ)
つーか、娘。顔ちっちゃすぎるんだもん。。。
まぁ何人かと写真を見せ合ったけど、みんなロクな顔してなかったので少し安心w


同じバスの人が全員撮り終わると、バスのガイドをやってくれたおばさんに先導されロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内のハロショへ。
そのときにFさんとヲタモダチに。
30分位並んで店内に入って、しみハムの写真どこ〜?とか探したけど見つからず(´・ω・`)ショボーン
(Berryzも置いとけや( ゜Д゜)ゴルァ!)
とか思いながらも参加者限定のトートーバッグセットとかおりんのミニウチワ(3月に来た時もあった気が ・・・)を購入。
あと、ミニウチワのネームに飯田香織、小川真琴、新垣理沙と書いてあるのをハケーン!!orz


その後、ホテルに行き荷物整理を済ませ、夕食を食べにロイヤル・ハワイアンへ。
お好み焼きを食べた後、少し買い物してからもう一度ハロショへ。
ウィンドウにある写真のサンプルなどを見てたら一般人の親子連れが通る。
しかもその母親が「あーっ、これモモ ・・・ モモ」


決まりました。
ここは「桃ショ」です!
まさか一般人にまで桃子が浸透してるとは。


そんでホテルに戻って、この日は10時くらいには就寝。