娘。との遭遇

息を整え、仕切りを回ると
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


いきなり笑顔全開のよっちゃんとガチで目が合う。
(かわい〜、目でけぇ〜、やべ〜落ちる〜 (ノ∀`) )
でなんとか目を離したら、愛ちゅん・みきてぃーと目が合う。
(みきてぃー、顔ちっちぇー)
お辞儀しつつ 「お願いします!」
娘。一同 『お願いしま〜す!』
(ん?そーいや、かおりん梨華ちゃんどこだっ?)
テンパって必死に探したら、がきさんとマコを認識。
(おまいらじゃねぇよ( ゜Д゜)ゴルァ!)*1 
とか毒吐いてたらヲタ用椅子のすぐ後ろにいる事に気付く。
(2人揃ってすぐ後ろかYO!)
気付いたは良いけど、すでに椅子の前のため座らざるを得ず。
(あー、撮り終わったら2人ガン見しなきゃ)


あのー、千奈美にキタ━━!!からここまで約5歩です。


んでカメラの方を向いて座ろうとしたら、右下から見上げてくる愛ちゅんと目が ・・・・・・・・・ズキュン(あっ ・・・・・・ ヤバイ ・・・ )
座ってすぐに、カメラマンの「はい撮りまーす」
一生残るんだからとか思い、必死に笑顔。
パシャッ
「ハイ、終わりでーす」(早っ!!!)
とりあえず立ちながら後ろを向き、かおりん梨華ちゃんを凝視しつつ、会釈して「ありがとうございましたー!」
(2人とも美し杉なのれす)
娘。一同 『ありがとうございました〜』
何度も会釈しつつ後ずさりして、愛ちゅん・みきてぃー・よっしー・かおりん梨華ちゃんを見てっから、もう一度「ありがとうございました」
娘。も会釈でレス。
んでもって、かおりん梨華ちゃん、でもう一回かおりんを見た所で娘。は仕切りの向こうに。


おそらくキタ━━!!からここまで20秒位かと思われ。


あと並びは下の様な感じです。
小 亀 道 田 新
矢 飯 石 紺 吉
高   ヲ   藤
愛ちゅん・みきてぃーが去年(逝ってないけど)より遠かったのが残念orz

*1:マコヲタ及び垣ヲタの方申し訳ございません。所詮DDなんで普段はこんなこと絶対言いません。本当にすいません(汗