モーヲタと行く モーニング娘。FCツアー in ハワイ 初日


現地時間25日早朝:ヲタ3人ハワイ着
バスを3,40分待たされた後あげく、乗り込みに失敗して後ろから3列目(おまいら必死杉)orz
どうせならサプライズ無しというサプライズキボンヌとかいう悪しき思いが ・・・
そんな中、娘。のシールを貼っただけの市販のポンチョが配られる。しかも説明無し!(禿謎
数ヵ所市内観光の後DFSへ、そこからGさんも一緒に行動をすることに。
結局そこでは何も買わずにトイレで身だしなみを整えるだけ。


その後、昼食会場のハイアット・リージェンシーでサンドウィッチを食べて、延々待つことに。
(ヲタを待たせることに罪悪感は無いのれすか?)
300人ほどのヲタは待たされてダレまくり悲惨な画に。
最初のうちは電動ひげ剃りの音やら馴れ合ってるヤシが多かったけど、1時間も経つと1/3位は寝落ち。
馴れ合ったり、1st超(ry を聞いて2時間後、ようやく移動開始。
100m位離れたシェラトン・モアナ・サーフライダーへ。


待機部屋で30分待った後、50人くらい並んでる前室のような所へと移動。
あの黒いカーテンの向こうに娘。がいるのかぁと思うと、次第にあばばあばばし、時間の感覚がなくなる。
どれ位経ったかはわからなかったけど列が進み、荷物を預け、カーテンの真横の列まで到達。
(やベー、声聞こえるよ。何言ってるのか聞き取れないけど ・・・)
更に列が進み、いよいよ前の人が入って
(ヤバイヤバイ、次だ)
とか思って入ると、白い仕切りと椅子2つが ・・・
(椅子2つなのに前の人いないじゃん!)
とか思いながらも少しホッとしてるうちに前の人が出てきて、スタッフの「どうぞ」が ・・・