集合写真

あっという間に30分位たって、34号車は部屋の外に呼ばれる。
んでもって、今朝の抽選で引いた文字のところ(もち最前からABCの順)に並ぶと、向かいの部屋から小走りで娘。登場。
よっちゃん・梨華ちゃんかおりんの順で出てきたのを認識したので
よっすぃ〜、梨華ちゃーん、り ・・ かおりーん、かおりーん」
と叫びつつ推しジャンプ。
周りの人間がジャンプしながらフツーに手ぇ振ってようが推しジャンプ。
(ヤバイ、かおりん何回もレスくれてるよ)
とか思いつつ、自分の背の高さに感謝。4m位の距離なんて関係ねぇ!かおりんに見えりゃいんだ!
そうこうしているうちに娘。は並んで前を向いてしまう。
そこでかおりんだけ後ろを向いて
『それじゃ、アロハでお願いしま〜す』と両手でシャカ(グーから親指と小指を立てたアレ)
(*´∀`*)<(かおりんメッチャこっち見てくれてるよ〜)
浮かれモード全開のまま2枚撮ったところで現地の人が後ろを通り、カメラマンに注意される。
んでもう2枚撮ったところで終了。
娘。が後ろを向いて口々に『ありがとうございました〜』と言ったところで、がきさんとヤグチを認識。
で、娘。は順次ドアの向こうへ。
梨華ちゃんハケる直前に「梨華ちゃーん」って言ったらレス。
結局梨華ちゃんからのレスは、これが最初で最後ということに ・・・(というよりもそんなに推してない!?)
んで、かおりんが最後に退場。
娘。が行った後で時計を見て、たった3分間の出来事であったことに気づく。
でも最高の時間だった。。。


元の大広間に戻って(*´∀`*)ポワワな状態で座っていると、説明会の司会と思われるJALスタッフの女性が出てきたので
(そーいや、明日のイベントとかの説明会あったんだ〜)
とか思ってると
「20分間休憩取りますので、トイレ行きたい人は逝ってきてくださーい」とかほざく。
(*´∀`*)ポワワながらも(トイレなんぞ逝かせてないで、ちゃっちゃと説明して帰せや( ゜Д゜)ゴルァ!)とか毒吐く。
しかしこれが大きな間違いであるとは、まだまだ気づかない。


5時20分位から説明とお土産の紹介開始。
司会の女性が「このチョコはサンプルなんですけど、これ欲しい人?」とかいったら、手を上げるヲタ 数十人。
「じゃあ、その人たちは買ってください!」


クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!


あいつ、なかなかの釣り師だなw