ミニライブ

打つ気は全く無かったので、黄サイ1本を持参しました。
大人しく聞いてましたよ。
ホントに。
・・・最初の方はw


だって、あの曲がかかっちゃったんだもん!w


つ  ー  ぼ  ー  は  ー  ち  ー


しかも、隣の“いるはずのない”某氏から煽られてw
1列目で周りに打つ人間など皆無なわけですけど、1人で打ちましたよ!w
スクワットコールも1人でやりましたよ。
右手と左手を使い分けてw
もうねー、思いっきり打ってやりましたよ!w
そんなんだから、某氏曰く、目の前にいた係員が凹んでいたらしい(爆


そんで、メロンになったら某氏が踊る踊るw
なんで、自分も 恋の呪縛を踊ったりしちゃうw
汗かく気なかったのに(ノ∀`)