本編

愛ちゃんが がきさんの肩にあごを載せている件

ハァ ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ン !!!!


かおりんの退場際に インタビューアーがコメントを求めて 断られた件

m9(^Д^)プギャ-


かおりんが再入場してきた時に 不意打ちして「かおりんっ!」って叫んだら 思いっきりこっち見た件
キタ ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━ !!!


愛ちゃんとがきさんが抱き合ってる件

ハァ ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ン !!!!


あやみきの イチャイチャっぷりが止まらない件

ハァ ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ン !!!!


騎馬戦前の準備で、あいぼんさんが ごっちんの髪の毛をちょんまげ(トゲトゲ付)にしていた件

(・∀・)イイ!
こっちの方以外の人たちには何で盛り上がっているのか分からなかったと思われw



そんでですね、もー ヤヴァイのなんのって!
レスきまくり (゜∀゜) アヒャ !
だって、アリーナに入ってきたメンバーのほとんどが目の前を通って行くんだもんw


【レスくれた人】
裕ちゃん、かおりん、ヤグチ、のの、あいぼん、斉藤さん、あややりしゃこ、雅、桃子
誤爆鴨)
ごっちんよっすぃ〜


中澤裕子様に至っては 手前ども周辺全体に 『 応援しぃや! 』 との、有り難いお言葉まで頂戴仕りました。