ウォーミングアップ(リハ)編

今日の座席ですが、友達のおかげで200レベル1列目の中央をゲトーしますた。
しかも、会場に入ってみたらベンチ裏(表彰台の2位の真後ろ)・・・・・・・・・・・・・




キ、キ、キ、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!




でも、席に辿り着くまでに  3回もチケ確認ってどうよ?w
まぁ、そのおかげでドリーマーに邪魔されずに済んだんですが(・∀・)
少し遅れて 連番相手のDai君とセルフさんが到着。
とりあえず、席に座って しみハムをスナイプ!
他の2人はキッズに興味ないんですか、そうですか_| ̄|○


必死に双眼鏡を覗いていると、なにやら歓声が・・・
でっかい人と小さい人の2人が入ってきた模様。
後姿だから分かんない(´・ω・`)
でも、小さい方はすぐに分かりました!
だって、レス振り撒き杉なんだもんw
あさみ 必死だなw
で、もう1人は結局 よっすぃ〜でした。
やっぱ かっけ〜ね。


でね、その時に気付きました。


“入場口 すぐ右じゃん!”


みうなを始め、もう何人かが入ってきたけど、がっつく気無し。
あさみ、みうなみーよ、亀井、道重とか からはレスもらう気になれなかったです。
いくらDDっていっても、ある程度のレベルはありますからw
そんなに推してないのにもらってもねぇ。
そのメンバーを推してる人に悪いじゃないですかw


とりあえず落ち着きを戻して、照準は キャプテンにロックオン。
りしゃこに 頭をなでなでされている佐紀ちゃん
ハァ ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ン !!!!
萌えた・・・w


でだ、愛ちゅんがやってきた・・・・・・
もちろん がっつくよー!!!w
しみハムがなんだー!漏れは愛ちゅんを推すんだい!w


そんで、裕ちゃんが跳び箱の練習をしているとそっちを見るw
跳び箱の上に座ってしまう裕ちゃん
ハァ ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ ン !!!!


さらに、かおりんが出てきたらそっちにがっつくw
ホントDDだな、自分w


【レスくれた人】
愛ちゅん、斉藤さん、あいぼん
誤爆鴨)
裕ちゃん、かおりん、がきさん