レス祭りだワッショイ!

極めつけは 最後の行進の時。
場所柄、2回来て(゜д゜)ウマーでした。
1回目は少し離れてたけどw


以下、2回目の時の爆レスを書きます。


裕ちゃん:
両手でピースをしながら「優勝おめでとぉー!」って言ったら、両手ピースで返してくれた(゜∀゜) アヒャ !


アヤカ:
手を振ってがっついたら、多少長めに振ってくれた(゜∀゜) アヒャヒャ !


村さん:
手で蝶の形をやったら、同じように蝶で返してくれた(゜∀゜) アヒャヒャヒャヒャヒャ !


愛ちゅん:
手を振ってがっついてたら、2秒くらい振り返してくれた(゜∀゜) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ !


かおりん
こっちを見ていたのは確実。手も振ってくれた。でも いまいち(´・ω・`)ショボーン


たしかねぇ、それ以外にもレスくれた人いたんですよ。
えーとねー・・・圭ちゃんでしょ、あややでしょ、あと よっすぃ〜も。
ちょっとしたレスですけど。



でもですね、中には いっくら呼んでもレスくれなかった人もいましたよ。
2人ほど。
それは しみハム、ちなこ。il||li_| ̄|○il||li
それまでで全然レスこなかったから、最後の行進のときは完全に干しますた。
だって、レスきた方がいいじゃん?w


千奈美に、名前の出てきてない人にはがっついてないかと思われw
これでも自重しますたww



ヒドイですね、この書き殴りよう(ノ∀`)