某サークル 経済会にて

娘。研以外にも 某政治サークル(偏ってないですw)に入っていることは書きましたが、そのサークルは 分野ごとに 政治会・国際政治会・経済会・ジャーナリズム会に分かれてて、曜日ごとに活動してるんですよ(掛け持ち自由)。 自分は 主に 経済会の住人なんですが、それの後期第1回が 今日ありました。
新幹事*1が 方針を発表して、みんなで 大まかな予定を決める位しかやってないんですがw
6時半から始まって、1時間弱で終わったと思います。


で、その後 食事会で 中華料理店へ!


円卓キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


さすがに、あれは むりぽ orz


でも、前幹事の先輩と 色々話せたし、野菜大量に食べられたし、カナーリ満足でした!

*1:1人だけいる2年生が頼りない + 前幹事(3年生)が 大学院志望で就活が無いので来られる = 正確に言うと 副幹事の1年生