体内時計が・・・・・・

        
今日も、起きたのが 11時近くでした (爆
最近、授業が無い日は 昼前に起きる癖がついてます (鬱
はー、規則正しい生活しないとなぁ。。。


まぁ 置いといて、昼食(朝食?)を食べてからは 午後一の授業と その次の授業に参戦。
でも、後者のほうで ちょっとしたトラブルが・・・・・・
その授業は チュートリアル・イングリッシュっていう、生徒4人に 先生1人が付く英語の授業なんですよ。
先生が来る前に 他の子と話してたら、



州*‘ o‘リ< 教科書違うんですけど、違うんですけど。



_| ̄|○



あばばばば



えー、間違えました。
買うとき、ちゃんと 店員に言ったはずなのに・・・ orz
まー、しゃ−ない。後で交換してもらうか。
ってことで、教科書見せてもらって1時間半。


さすがに4人だと、ちょっとキツイなw


でも とりあえず、担当になったティーチャー ネ申!
『 CALL of DUTY 』を知っていた!!
やっぱ 外国人は違うね♪
千奈美に → エラーページ | キッズステーションどっとこむ 公式サイト


授業の後は、生協(教科書交換)行って 一時帰宅。