オリコン歴代NO.1ヒット曲座談会

前回のを読んだときは、それほど 娘。に関係してなかったので書かなかったんですけど、今回は 載せときます。
オリコン歴代NO.1ヒット曲座談会〜そのとき時代が動いた!〜 -ORICON STYLE ミュージック


こういうのって勉強になりますねー。
自分が生まれたのが 86年だから、どうしても、記憶にあるのって 小室ファミリー以降になるですよ。
さらに、ちゃんと覚えてるのって言われると、SPEED辺り からなワケで・・・
WINKとか 工藤静香って言われても、ぶっちゃけ 昔の人ですからね〜、自分にとっては。
んー、勉強になる!


時間ないんで、思ったことの一部を羅列で・・・

  • 工藤静香って、ロックで演歌だったんだ〜。
  • “ ジュリアナ ” って、そんなに凄かったんだ〜。
  • 安室のウリって、そんなんだったのかYO!
  • ここでも キッズれすか。
  • そのモーヲタ 痛いな〜 (ノ∀`)
  • そういや、浜崎にも そんな時代があったんだな〜(しみじみ
  • 『 AERA 』 は、娘。記事に関係なく 思想的に嫌い。
  • ほんと、最近のアーティストって入れ替わり激しいよな〜。
  • 夏川りみ
  • “ 消費に耐えうる音楽 ” ねぇ。
  • 次のハードねぇ。CDも過去の遺物となるのか・・・
  • 1970年代中盤のロック界 と 今の日本音楽界の状況 って、ある意味では似てるんですかね?(詳しくないから 的を外してそうw)