一女2人連れて呑みに逝った

まぁね、楽しかったですよ。


片方の子がバンドサークルに入ってる子なんだけど、好きなジャンル聞いたらエレクトロニカとかアンビエントなんだって。
全然趣味違うんですけどー!orz
おいら、スカとかJAZZ(特にバップ)とかJポップだもん。(`・ω・´)


でも、萎えたのはやっぱ恋バナの時なわけだ・・・・自分で誘導したんだけど(自爆
今まで付き合ったの7人とか、ありえれいなorz
もう1人はまだ無いらしいけど(安心
で、ここでも(前回のクラコンに続き)「先輩、彼女いますよね〜?」orz
どれだけ彼女いそうに見えるんだよ、オレ!
なんか、そう言われると欲しくなってくる自分がいるしーヽ(`Д´)ノ


でも、一年がどんな感じで二年以上を見てるのかとか少し分かったから面白かった(・∀・)ニヤニヤ
今度は、他の一年誘って呑み行こう♪