スターウォーズ コス

gucci08082005-05-15

http://www.thx1138.jp/123/123.01.htm
↑これ見てたら、すっげぇーコスプレしたくなったw


しかも、SWコスの日本支部とかあるしw
http://www.thx1138.jp/


やるなら、やっぱ ストーム・トゥルーパー だよな〜(*´∀`)
でも、ちゃんと始めるには70kくらいかかりそうだからなー・・・・orz


あ゛ー、ベイダー卿も捨て難いな〜。。。
ジェダイとか帝国軍のオフィサーもいいけど、顔出すのは少し恥ずかしいしな〜(照
でも、ローブ着てライトサーベル振り回すの楽しそーだな〜(*´∀`)


あー、なに言ってんだろ オレw
そんなことより、早く水曜の発表の準備進めなきゃ。
さらに、次の週の子にレクチャーしなきゃいけないし、やること沢山あるよ〜!