スローライフ

めずらしく朝の8時に起床!


8:30
“とくダネ!”を見つつ 朝食を食べ始める。
トースト2枚とホットミルク1杯。
トーストに昨晩作ったクルミのスプレッドを塗ったら、思った以上にイケた(・∀・)



9:10
デザートに、アップルパイとイングリッシュブレックファストティーを食べ始める。
千奈美に、食パンもアップルパイもリーガロイヤルのだからマジ美味い!)


その頃、テレビでは名古屋特集が始まってた・・・
わけあって、今は名古屋に触れたくない il||li_| ̄|○il||li
なので、テレビを消して ノラ・ジョーンズを聴きながら食べる。


そして、食べ終わった後に 2杯目の紅茶を飲みながら新聞を読んだ。
新聞といっても、読もうと思って後回しになってた “三浦 譲”のことを書いた連載。
何とも感慨深い・・・



10:30
連載を読み終わってから 他の記事にも目を通したりしてたら、いつの間にかこんな時間になってた。



贅沢な時間の使い方できたな〜(*´∀`)