大の大人の舞踏会3

あー、飲んだ飲んだ・・・
ヘタしたら、酒代だけで元とってる希ガス


いやー、それにしても楽しかった〜!
何が楽しかったって、酔った状態で踊るのが楽しかった(爆
それは冗談として(冗談でもないけどw)、イエローさん・美貴丼さん・ごっちゃさんの3人フォメでのダンスが見れたのが良かった!
“溢れちゃうBE IN LOVE”とか、マジでねぇ すげぇー かっけぇ〜の!
やっぱ、あの人たちは違うなー (´・ω・`)


それと大きな収穫として、ファンタスティポの振りが あんなに面白いものだと知れたのが良かったw
1回だけ見たことはあったけど、PCやりながらのチラ見だったから 気付かんかったorz
てなわけで 覚えよう♪(・∀・)