初 二郎

コバさんと 二郎@高田馬場 に逝ってきました!
以前 三田で鍋二郎を食べたことはあったんですけど、ちゃんと食べるのは今回が初めて。


注文したのは“小ブタ(トッピングなし)”。
要するにチャーシュー麺ってことです。
で、ラーメンが来たわけだが・・・・・・


ブタ多っ!
なんやねん、コレは!w


とりあえず 食べてみる・・・
うーん・・・・・・なんだろう コレは?w


とにかく、すっごく身体に悪い気がする (゜∀゜)b


食べていくうちに、なんとなく凹まされてくるw
最後の方、チャーシューがウザくなってくるw
でも、なんとか完食。


その後は、適当に酒を買って 自宅飲みすることに。
馬場から早稲田まで帰る途中、お腹に違和感を感じる。
腸の中を、何か変なものが浸透してってる感じw


絶対、何か変なもの入ってるよ、アレ!w


家についてからは、コバさんの持って来てくれたDVDを鑑賞。
やっぱカワイイね、しみハムは(爆


そして、23時過ぎくらいにお開き。
いやー 楽しかったです!また ヨロです!