メロン紺@渋谷公会堂

着いたのが開演10分前。
それにしても、ダルイ・・・
ここ2日間の不規則な生活が影響してる・・・
明らかにメロン紺に来るテンションじゃないなorz



いきなりですが 感想:
眠くてしょうがなかったorz


メロン自体はね、いつもながら ホントに良いパフォーマンスをしていたと思いますよ。
それに 赤フリあたりの演出(昔のブロードウェイみたいなやつ)も大好きでした。
でも、それを受け入れるこっちの体勢が整ってなかった。


メンバーにも謝らなければいけない思いですよ、これは。
ホントすいません。
メンバーが見てるわけないんだけどね。


ただ、1つ言うと タンポポは歌わないで欲しかったなぁ・・・
柴ちゃんとマサオくんがピタクリを歌ってるときから 嫌な予感してたんですけど、
( あっ、やっぱり・・・_| ̄|○ )みたいな。
メロンには もっと色々な曲をカバーしてもらいたいとは思うんですけど、タンポポ(初期・2期)に関しては、どうしても、あの3人(ないし4人)の歌声が聞こえてきちゃうんですよ・・・orz



とりあえず、ライブの前日にオールしたりするのは 以降やめます!w