サイン キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


問題は  コ    コ    カ    ラ    ダ   !



裕ちゃんとキッチュが退場した後の抽選会。


賞品となるのは 裕ちゃんとキッチュ、ついでに阿部アナウンサー 3人のサインカード。
枚数は5枚。


こういうものって 当たった試しがないので( ´_ゝ`)フーンて感じで 期待指数ほぼ0


案の定 4枚目まで当たらずに終わって、さーて帰るかムード満々で 抽選券は 左のポッケ〜♪


AD「次が最後になります!」


AD「次は・・・・・・17番」


自分「ん?・・・あ、きた。」


AD「17番の方ー?」


自分「ハーイ ハーイ!(必死 」


当たったんですYO!!
マジで!
証拠に写真載せときましたよw
(右が裕ちゃん、左がキッチュのサイン、下のは知らねw)


すげー、キッチュのサインもらっちゃったよ♪


当たった瞬間 思いっきり 素になっちゃったけど、まぁいっかw
あそこで キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! とか言っても 笑い取れなさそうな人達だったしw